秋葉原にて『Re:ゼロから始める異世界生活』『結月ゆかり』などの等身大フィギュアをみてきた!『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のたくし上げも!!

秋葉原にて『Re:ゼロから始める異世界生活』『結月ゆかり』などの等身大フィギュアをみてきた!『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のたくし上げも!!

2018年7月28日(土)~7月30日(月)の期間中、秋葉原ラジオ会館にて等身大フィギュアの展示が行われていました。こちらは「FIGUREX」(フィギュレックス)という、数々の等身大フィギュアを手がけているブランドの主催したイベントでした。

等身大フィギュアって、クオリティ高いし、夢のあるフィギュアだけど、1,500,000円とかするんですよね。
それでも、限定10体が完売するわけで、やっぱり需要の強いフィギュアなのです。

とはいえ、財布事情で書いたくても買えない方もいますよね。

こうして展示してくれるのは嬉しいわけです。そして気に入ったら、やっぱり購入! なんてことができちゃうのもこういったイベントの魅力です。

ワンフェスの帰りに寄ってみました!

『のんのんびより りぴーと』『小林さんちのメイドラゴン』

まずはこちら、『のんのんびより りぴーと』宮内れんげ

等身大ということは、小物が小物じゃないんですよね。
こちら、PVもあります。

※予約は2016年に締め切っています。

『小林さんちのメイドラゴン』カンナカムイ

お持ち帰りしても合法なフィギュアですね。

『Re:ゼロから始める異世界生活』のレムとラム

一番目立つ位置に、この二人の等身大フィギュアもありました。

ティーカップがもうティーカップですよ!!

他角度からも。

っていうか、か、完売してる!?

さすがの人気ですね。
これをお持ち帰りしたら、いろいろな角度から人目を気にせず見れるんですよ。
くっ……羨ましすぎる。

いつか、こういうフィギュアをぽんと買えられるようになりたいものです。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

新垣あやせがパンツを魅せてくれています。

スカートをたくしあげる姿にドキッとします。

なんか嫌そうな顔をしているところも、ポイントですね。お腹もちらりと……。

完売してます。

フィギュアのこだわりポイント等、詳しく知りたい方は「FIGUREX」の特設ページで確認できます。

http://www.figurex.jp/products_ayase.html?pid=105248866

黒猫も(完売済み)。

桐乃も出るようです。

『けいおん!』『結月ゆかり』

『けいおん!』の中野梓ことあずにゃん。

ムスタングも完全再現。ぺろぺろ出来るのは購入者の特権ですね。

『結月ゆかり』

スピーカー内蔵で、音楽を流したり、喋らせることも出来るのだとか。すごすぎる。

胸の膨らみ、髪の滑らかさ

服のシワ。横顔。

そして、ブーツ。

ブーツのクオリティまで高いですよ!

警察官verもありました。

↑最後の片目が隠れたアングル好きです。

これだけ作り込まれていたら、完売が多いのも納得です。

その他等身大フィギュア情報は、「FIGUREX」のサイトをご確認ください。

http://www.figurex.jp/

Twitterアカウントでも、写真を公開していますよ!

『 アイドルマスターシンデレラガールズ 』バンプレストの最上位フィギュアブランド「EXQフィギュア」から「 高森藍子 」がプライズフィギュア化!その魅力をご紹介します!

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。