TVアニメ『 はねバド! 』第3話 「アイツは完璧だった」【感想コラム】

TVアニメ「 はねバド! 」感想コラムのまとめ

2018年夏アニメの 「 はねバド! 」。最近では、日本代表の女子団体が37年ぶりの優勝で世界一になるなんてニュースになったりしましたが、やはり知名度としてはまだまだですが、そんな、バドミントンを題材にした熱いアニメということで1話目からどにかく見どころ満載となりました。

この週刊コラム制作を担当するのは、あにぶライターの Uemt さんです。

はねバド! 各話も是非チェックして下さい!


毎週放送のアニメを見て続き物の感想コラムを作ってみたい!そんなコラムニストなあなたは、是非あにぶでコラムを入稿してみませんか?ライター募集のページからいつでもライターとして活躍する事ができますよ!
©2018 濱田浩輔・講談社/「はねバド!」製作委員会
ホームページ:はねバド!

この記事のライティング担当:あにぶ編集部

TVアニメ『 はねバド! 』第3話 「アイツは完璧だった」【感想コラム】
最新情報をチェックしよう!

YOUTUBEを、もう一回はじめたんスよ。

長い間放置していたあにぶのYotubeアカウントを、2020年7月中旬から再び更新をはじめました。まずはアニメニュースを「毎日」投稿する目標でがんばっています。

いつかは、独自のコンテンツなんかも配信していけたらなーなんて考えてます。その時は、どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG