TVアニメ『 邪神ちゃんドロップキック 』感想コラムのまとめ

2018年夏アニメの『 邪神ちゃんドロップキック 』。少女と悪魔が繰り広げるちょっとキケンな同居生活コメディ!

この週刊コラム制作を担当するのは、ライターの kyouei-弥生いろは さんです。

邪神ちゃんドロップキックの各話も是非チェックして下さい!

歌手・声優の 佐々木李子 にファーストアルバム『瞼の裏に映るもの』やアニメ『邪神ちゃんドロップキック』の魅力を聞く


毎週放送のアニメを見て続き物の感想コラムを作ってみたい!そんなコラムニストなあなたは、是非あにぶでコラムを入稿してみませんか?ライター募集のページからいつでもライターとして活躍する事ができますよ!
©︎ユキヲ・COMICメテオ/邪神ちゃんドロップキック製作委員会
ホームページ:邪神ちゃんドロップキック

この記事のライティング担当:弥生いろは

最新情報をチェックしよう!

YOUTUBEを、もう一回はじめたんスよ。

長い間放置していたあにぶのYotubeアカウントを、2020年7月中旬から再び更新をはじめました。まずはアニメニュースを「毎日」投稿する目標でがんばっています。

いつかは、独自のコンテンツなんかも配信していけたらなーなんて考えてます。その時は、どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG