TVアニメ『 少女☆歌劇 レヴュースタァライト 』感想コラムのまとめ

TVアニメ『 少女☆歌劇 レヴュースタァライト 』第一話「舞台少女」【感想コラム】

2018年夏アニメの 『 少女☆歌劇 レヴュースタァライト 』。こちらの作品、アニメ化が決定する以前からさまざまなメディアミックスによってコンテンツを展開させていました。そういったこともあって、アニメ化決定前からこっそりと(?)チェックしていました。そしてこの度、「あにぶ」で『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』の感想コラムを書かせていただくことになりました。

この週刊コラム制作を担当するのは、あにぶライターの タングステン さんです。

少女☆歌劇 レヴュースタァライトの各話も是非チェックして下さい!


毎週放送のアニメを見て続き物の感想コラムを作ってみたい!そんなコラムニストなあなたは、是非あにぶでコラムを入稿してみませんか?ライター募集のページからいつでもライターとして活躍する事ができますよ!

『 少女☆歌劇 レヴュースタァライト 』あのキリンは一体何なんだ? 感想コラム執筆ライターが考察してみた!

絶賛放送中TVアニメ『 少女☆歌劇 レヴュースタァライト 』 レヴュー、キラめき、舞台版との関連について感想コラム執筆ライターが考察してみた!

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。

ABOUTこの記事をかいた人

あにぶ編集部

アニメコラムサイト「あにぶ」の編集部です。「あにぶ」は、まだまだオタクではない人、アニメに少し興味があるといった、”アニメ初心者”向けの入門サイトです。コンセプトは、「アニメを知らないあなたのためのアニメ入門サイト」。皆さんに読んで頂けると嬉しいです。