TVアニメ『 はたらく細胞 』第7話「ガン細胞」【感想コラム】

TVアニメ『 はたらく細胞 』感想コラムのまとめ

2018年夏アニメの 『 はたらく細胞 』。私たち人間の体内を舞台に、擬人化した細胞たちの働きを分かりやすく、コミカルに描かれていましたよ!

この週刊コラム制作を担当するのは、ライターの あそしえいつYH さんです。

はたらく細胞各話も是非チェックして下さい!


毎週放送のアニメを見て続き物の感想コラムを作ってみたい!そんなコラムニストなあなたは、是非あにぶでコラムを入稿してみませんか?ライター募集のページからいつでもライターとして活躍する事ができますよ!

家族みんなで楽しめる「自分の中の物語」。 はたらく細胞 が面白い!

©清水茜/講談社・アニプレックス・davidproduction
ホームページ:はたらく細胞

この記事のライティング担当:あそしえいつ

TVアニメ『 はたらく細胞 』第7話「ガン細胞」【感想コラム】
最新情報をチェックしよう!

YOUTUBEを、もう一回はじめたんスよ。

長い間放置していたあにぶのYotubeアカウントを、2020年7月中旬から再び更新をはじめました。まずはアニメニュースを「毎日」投稿する目標でがんばっています。

いつかは、独自のコンテンツなんかも配信していけたらなーなんて考えてます。その時は、どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG