『ご注文はうさぎですか??』チノちゃんの「全力造形」フィギュアは、前から見ても下から見上げても全力可愛い!!

『ご注文はうさぎですか??』チノちゃんの「全力造形」フィギュアは、前から見ても下から見上げても全力可愛い!!56

話題の最新プライズシリーズ“システムサービス株式会社”の「全力造形」より、記念すべき第1弾ごちうさのチノちゃんです。

プライズフィギュアですが、「全力造形」という名の通り、いろいろなこだわりが見られるフィギュアです。
ではさっそく、見ていきましょう。

※過去にレビューしたチノちゃんグッズもどうぞ↓

『 ご注文はうさぎですか?? 』チノちゃんのチアガールフィギュアを様々な角度からレビュー+おまけであのグッズにも触れるよ!!

2018.07.06

『ご注文はうさぎですか??』フリルとリボンが可愛い、魔法少女チノちゃんのフィギュアが届いたよ♪ 飾る際の注意点と、気になるローアングルの様子をご紹介!

2017.06.05

『ご注文はうさぎですか?』 チノバニーフィギュア のレビュー&気になるシャロバニーとの比較! ココアさんも納得のハイクオリティ!?

2017.01.31

まずは箱から。

チノちゃんの可愛らしい姿が大きくプリントされていますね。

箱の写真は中身より良く見えることもあるわけですが、「全力造形」は中身も全力です。

ちなみにこのチノちゃん、過去に何度かグッズ化されている“バレンタインイラスト”のチノちゃんです。
これをフィギュアに選んだところも、ナイス判断です。

それくらい、可愛いチノちゃんです。
どのチノちゃんも可愛いですけどね。

開封の儀

開封すると、こんな感じ。

ティッピーは取り外せますが、ティッピーから箱は外せません。

全力造形チノちゃんを全力で見てみよう

こちらが正面からみた立ち姿。

この通り、顔が崩れている感じもしません。

背後

広がる髪が可愛いです。

膝裏

内股加減と太ももの膨らみがすっごく女の子っぽいです。

スカートとフリルの境目が少し荒いような気もしますが、気になるほどではないです。

鼻も特に気になりません。

耳と頭のリボン

指をちょこんと立てたところも、可愛いです。

よくみると、帽子からはみ出た髪が、癖になっています。優しく撫でて、手ぐしで直してあげたい。

ヘアピンもきちんと再現。

から。

手にしているのはチョコレートでしょうか?

きっと、ココアさんにあげるはず!

足元もオシャレです。

胸の膨らみは――。

はい。

服がちょっと着痩せしそうな感じで、胸の膨らみが隠れちゃったのでしょう。まあ、同じ服でもリゼが着たらry

ティッピー

そして、こちらがティッピーです。

ティッピーは、その場に置くスタイルですね。

ローアングル

ここから先は、気になるローアングルです。

真下から――。

純白のおパンツ様降臨!!

角度を変えて、さらに何枚か……。

正面から、這って撮影! 白!!

後ろから見ても白!!

さて、お気づきでしょうか?

こちら、プライズですが下着の造形も全力となっております。

こだわりのSIWA!!

これが新時代のプライズフィギュア!!

プライズじゃないチノちゃんと並べてみても……。

そんなに見劣りしないぞ!!

ごちうさ好きならゲットしておきたいチノちゃんフィギュアですね。チノちゃんなら、入手は必須でしょうか。

ケースに入れてみました。

これが毎晩、キミにおやすみを言いたい(`;ω;´)

「造形全力」、すばらしいフィギュアです。今後のシリーズ展開にも期待していきたいと思います。

【 ごちうさ インデックス 】ご注文はうさぎですか??コラムまとめページ

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。