「 続・終物語 」のPVに登場するショートカットの老倉 育は至宝!

「続・終物語」のPVだけでいろいろ妄想してみた

祝!!「 続・終物語 」2018年11月10日上映決定!!私の楽しみにしているアニメの筆頭である「物語シリーズ」の最新作映画が上映カウントダウン状態に入ったので、我慢できずにこの作品を紹介します。

今作は全てが逆になった鏡の中の世界という事らしいですね!収録エピソードは「最終話・こよみリバース」です。

初めに言っておきますが、私は原作を知らない「にわか」と覚えておいてください!完全生産限定版のBD(ブルーレイ)をセカンドシーズンまで収集した程度の知識ですので、、、。

それでもいい!一緒に語り合いながら待とうぜ!というくらい、優しくてエロい方のみ下までスクロールをお付き合いお願い致しま~す!

続・終物語 あらすじ

私立直江津高校の三年生になる春休み吸血鬼になった阿良々木暦は紆余曲折を経て高校を卒業した。

その翌日、洗面台で顔を洗っていると、鏡に映った自分の姿が静止していることに気付いた。思わず鏡に手を伸ばすと、その鏡面に泥沼のように沈み込んでしまう。

暦はその後、何かがおかしいことに気付く。自分よりも身長の大きいはずの火憐が小さく、無表情のはずの余接がキメ顔を決める。影の中にいるはずの忍は何の反応も示さない。

この異常事態に暦は北白蛇神社の神になった八九寺を訪ねるのだが、そこにいたのは永遠の小学五年生ではなく、大人になった八九寺真宵さん21歳であった。

真宵は暦が鏡の世界に来たのだと言う。

文字は全て反転し、自転車のブレーキレバーも逆(左ブレーキが前輪、右ブレーキが後輪)になっている。暦は元の世界に戻るべく奔走する。

(Wikiより引用)

「 続・終物語 」公開前PVで感じる、興奮するシーン

パッケージイラストに「老倉 育」(おいくらそだち)が使用されていますね。初めてPVを見た時は、ん??ショートカット??誰これ??

めっちゃ可愛いじゃ~ねーか!!!!!

ロングツインテも勿論好きですが、私はこっちが好きかもです。暦に寄り添って、恋人みたいに接するPVのラストシーンに興奮。

大きい方の妹、阿良々木 火憐(あららぎ かれん)。今作では鏡の中の世界で小っちゃくなっちゃった可憐ちゃん。伝説の歯磨き対決シーンの再来を期待できる下着姿の可憐ちゃんに興奮。

「 続・終物語 」のPVだけでいろいろ妄想してみた

画像引用元:©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

本当に決め顔しちゃってる「斧乃木 余接」(おののきよつぎ)

クチナワさん口調のキレ子で登場?「千石 撫子」(せんごくなでこ)

久しぶりのデカ文字「ニャハハハハハ」で想像できる(ブラック羽川)

今作では水玉模様のブラに白黒ストライプのショーツで登場らしい、、、うん、興奮。

「大人 八九寺 可愛い」で検索

私にとって1番楽しみなのが、大人になった八九寺真宵の再登場である。PVではお馴染みの「触らせて、揉ませて、舐めさせて」のフレーズを大人バージョンで暦とプロレスしている映像がありましたね。

小学生だからこそ興奮するんだ!!という犯罪1歩手前の思考をお持ちの方も私以外にもいらっしゃると思いますが、全ての面で成長??した大人の真宵ちゃんはめっちゃ色気を感じます。登場シーンは長尺だといいなあって思います。

「続・終物語」のPVだけでいろいろ妄想してみた

画像引用元:©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

PVの最後に声だけ登場した暦の恋人の(戦場ヶ原ひたぎ)さん、

「おはよう・・・こよみん・・」

でビクッとしませんでした???(老倉 育)と自宅で寄り添ってるドキドキシーンの後でしたから、尚更ですよねwww

ちなみに今作の戦場ヶ原さんはイメージチェンジして髪型がツインテールらしいです。

わたしは必ず見に行きます、でも男1人は行きにくいなぁ・・・。

誰か一緒にいこ~!!

あそしえいつ SJ

『 物語シリーズ 』に飛び出す数々の名言を紹介したい!

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。

ABOUTこの記事をかいた人

あにぶ編集部

アニメコラムサイト「あにぶ」の編集部です。「あにぶ」は、まだまだオタクではない人、アニメに少し興味があるといった、”アニメ初心者”向けの入門サイトです。コンセプトは、「アニメを知らないあなたのためのアニメ入門サイト」。皆さんに読んで頂けると嬉しいです。