『ご注文はうさぎですか??』ねんどろいどシャロ+グッスマ特典レビュー!いろいろ着せ替えてもみた♪

『ご注文はうさぎですか??』ねんどろいどシャロ+グッスマ特典レビュー!いろいろ着せ替えてもみた♪

ごちうさねんどろいど第3弾。「ねんどろいど ご注文はうさぎですか?? シャロ 」がついに発売しました。
今回はグッスマで購入したので、グッスマ特典もあります。

合わせてレビューしていこうと思います!

ねんどろいどシャロ

こちらが今回発売した、シャロちゃんのねんどろいどの箱です。
ココア、チノに続く3人目のねんどろいどですね。

ココアさんとチノちゃんのねんどろいどについては、こちらのレビューで触れています↓

『ご注文はうさぎですか??』ねんどろいどココアにスーツを着せたり、チノちゃんにアイドルをさせてみた! ねんどろココアレビューだよ♪

2018.01.02

リゼ、千夜の発売も決定しているため、5人を並べたいところですね。
個人的なことをいうと、シャロちゃんのねんどろいどは千夜、リゼ、青山さんで囲いたいのですが……。

ねんどろいど青山ブルーマウンテン、お願いします!

ねんどろいどシャロのパーツ一式

まあそれは置いておいて……。
ねんどろいどシャロちゃん、開封!

中のパーツはこんな感じです。
カフェイン酔いと、あんこにかじられている時の顔パーツがありますね。

あんこもついています。

グッスマ特典はティッピーなんじゃーverです。

ねんどろいどといえば、パーツを細かく分解して、つけかえられるのが魅力的です。
シャロちゃんの顔パーツですが、ヘッドドレス部分が前髪とくっついているので、取り外す時に要注意。

これがねんどろいどシャロだ!

 

デフォルトのシャロちゃんはこんな感じです。
ごちうさはキャラクターデザイン的に、ねんどろいどが似合いますよね。

後ろから見るとこんな感じ。
うさ耳部分は取り外しが可能で、逆立てることもできます。

うさ耳と顔パーツを変えてみました。あんこにかじられているシャロちゃんですね。

コーヒー缶をもたせて、カフェイン酔いの再現もできます。
なお、手首と手は分離させることが可能。

もちろん、肩と手首から先も回転します。

ねんどろいどシャロちゃんをお着替えさせてみた

ほかのねんどろいどパーツを使って、シャロちゃんをお着替えさせてみました。

制服。

アイドル風。

ステージに立ってみた。

↑観客席にいるのは、パーツの元ネタたちです。

スーツを着せてみたり。

こんなお遊びもできちゃいます。

ねんどろいどは可愛いですね。

そんな「ねんどろいど ご注文はうさぎですか?? シャロ」は、Amazonでの購入が可能です。

▼Amazonでシャロちゃんのねんどろいどを買う

そして、今回使った他のねんどろいどたちはこちら。

「DOG DAYS ねんどろいど レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ」

▼Amazonへ

「ましろ色シンフォニー ねんどろいど 乾紗凪」

▼Amazonへ

その他、ねんどろいどの着せ替えアイテムを使用しています。

こちらも合わせてどうぞ↓

アニメグッズを使うなら持っておきたい便利アイテム!日常用品もグッズに!?

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。