2019年春より放送開始予定の『 世話やきキツネの仙狐さん 』わたし、気になります!!

世話やきキツネの仙狐さん

2019年春よりTVアニメ放送が予定されている作品一覧を観ていると、物凄く気になる作品が1つありました。その作品の名前は『 世話やきキツネの仙狐さん 』。

こんなにも可愛い娘が、一体どのような世話をしてくれるのだろうか…?(ゴクリ)

原作も何も知らない筆者が、『世話やきキツネの仙狐さん』が、どのような物語になるのかを予想、そして妄想してみたいと思います…!

世話やきということは…?

はじめに、作品名に「世話やき」と言う言葉が含まれている事から、他人のお世話をする事が好きだと言う事が予想できますよね。

お世話となると…朝はおはようから、夜はおやすみまでと言う事ですかね…。

つまり、一緒にお風呂に入り背中を流して貰えて、夜は添い寝でおやすみということか…!?

いや、背中だけじゃなくて…お互いに洗い合いをする可能性も…無きにしも非ず…?

これはイケナイ妄想が止まりませんね…。

仙狐さん以外にも…?

仙狐さん以外にも、お世話をする人が現れると予想すると…確実にハーレムになりますよね! ※女性キャラクターがお世話係と言う前提ですが…。

お世話係が増えるとなると、朝のお世話、昼のお世話、夜のお世話というふうに、それぞれ担当する時間を決めてお世話するのか、もしくは一人占めしようと争いが始まるのか…。

や、やめるんだ皆!俺の為に…争うんじゃない!!

そんなシーンがあるのかもしれませんね…! 羨ましい…。

恋愛はあるのかな…?

あまーいお世話をたっぷりとされたら、自然とその人に惹かれていきますよね。お世話をしている側も、お世話をしていく内に相手の事を知って…。そう考えると、恋愛要素もありそうな気がしますね。

しかし、仙狐さんは「幼女」の姿だったはず…。大人の男性と幼女の恋愛となると…放送できないような気もしますね…。

もしかして、仙狐さんは「大人の女性」にも化けられる…!?それなら、付き合っても問題無いですよね…! 大人の仙狐さんを見てみたいです!

いやー、予想と言うよりも、筆者のよこしまな妄想がほとんどでした。お目汚し大変申し訳ございませんでした。

ストーリー、世界観、キャラクターの魅力、お世話の内容、恋愛要素など…。実際にTVアニメで『世話やきキツネの仙狐さん』を視聴して観て知って楽しみたいと思います!

今から、放送開始が待ち遠しいです!

文章:kyouei-サイコ高橋

癒し効果がありそうな、アニメに登場する動物キャラベスト3

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。

ABOUTこの記事をかいた人

あにぶ編集部

アニメコラムサイト「あにぶ」の編集部です。「あにぶ」は、まだまだオタクではない人、アニメに少し興味があるといった、”アニメ初心者”向けの入門サイトです。コンセプトは、「アニメを知らないあなたのためのアニメ入門サイト」。皆さんに読んで頂けると嬉しいです。