TVアニメ『 上野さんは不器用 』第9話「ジゴスパッツ/SQ水」【感想コラム】

TVアニメ『 上野さんは不器用 』第9話「ジゴスパッツ/SQ水」【感想コラム】

さて、今回の『 上野さんは不器用 』も上野さんのスパッツとスク水姿がみたい方もそうでない方も必見ですよ!

みなさんはスマホ充電し忘れで困ったという経験ありませんか?そんな時に持って来いの便利なアイテムが登場しますよ!

でも、発明品の原動力はいつも田中愛がいっぱい下心ありありでしたね。

それじゃあ、第9話見ていきましょう!

テンション高めの上野さん

田中のスマホが充電切れ「充電ケーブルかして」と頼む田中。すると山下さんは「先輩それセクハラです。通報します」と会話内容は過激ながらも、お互いに冷静な2人。

そんな山下さんと田中と違って、テンション高めの上野さんは机の上

「ココ…ココ。ココだよー」

何もしてないのにスカートに手をかけて、すでに興奮中の上野さんはさらに…

『スカートの中に控えまする、本日のマストアイテムはこちらの御方じゃーい!』

発明品「ジゴスパッツ」を開脚しながら2人に見せつけるのでした。

TVアニメ『 上野さんは不器用 』第9話「ジゴスパッツ/SQ水」【感想コラム】

画像引用元:© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

なんでも運動中や摩擦や伸縮など体を動かすだけで、スマホを充電出来るという素晴らしいスパッツを説明するも、着用しているのは上野さん本人。

つまり、田中が自分のスマホを充電するために、下半身をまさぐるしかない展開に持ち込む上野さんでした。

田中がまたしても本領発揮していましたね!そこから、心が満たされていく満足感とスマホの充電とリンクしているような感じで嬉し恥ずかし上野さん可愛いし、田中の手つきがいやらしさを感じました。

SQ水はフェチと夢のつまったアイテム!

上野さんは衣装チェンジをするため田中を追い出し、「SQ水」を着用して水で濡らすと

フワフワっと宙に体が浮き始めます。

「この水中半裸形態を全方位から観察できるこの状況に内心打ち震えているだろうに」

と心の中で上野さんは田中が背徳感を感じているだろーと期待していました。

水さえあれば宙に浮くことのできる夢のような発明品のですが、浮けるのは室内のみでドアを急に開けたりすると…と説明していると恐れていたことが起こります。

みずなが怒りながらガシャン!と勢いよくドアを開いたことで、上野さんがすごいスピードで引き寄せられてしまうのでした。

見事なフラグ回収で、いきなりのピンチでしたね。水スクの肩紐がビリッ破けるシーンは上野さんが大絶叫からの思わぬセクシーポーズには肌ツヤにこだわってるなーと思いました。

田中の優しさより、恥ずかしさを隠し切れない上野さんはやっぱりかわいいですよね!

TVアニメ『 上野さんは不器用 』第9話「ジゴスパッツ/SQ水」の感想

TVアニメ『 上野さんは不器用 』第9話「ジゴスパッツ/SQ水」【感想コラム】

画像引用元:© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

今回は上野さんのお召し物がメインで、スパッツや水スクとフェチ要素たっぷりな回でした。

どちらも革命的なアイテムに変わりありませんが、きっと、田中に対するラブパワーがないとこの発明は生まれなかったでしょう。

スパッツという下着じゃないから、見せても大丈夫的な雰囲気もありつつ、田中に太ももを触ってもらえるギリギリのラインを狙っている感じがします。そう考えると、上野さんはやり手ですよねー。

そらから、みずなは見ちゃいけないところを目撃して、ドアをそっと閉じていましたね。その後の田中家で、開かれたであろう家族会議もちょっと気になります。

みずなに、「お兄ちゃんが学校で上野さんとイチャイチャしてたんだよ!」とか証言されたらまずいですよ。

あ…でも、その子を家に連れておいでみたいな展開になったら、チャンス到来ですかね?

アプローチは変態的でも、あんなに愛してくれてる上野さんなので、いつかそんな時が来るといいですね。

文章:あそしえいつYH

上野さんは不器用の各話を見逃さないで!



焼肉店センゴク は、ひたすら明るい笑いがまったりと続くギャグアニメだ!

冬も豊作!? 2019年冬アニメ注目度ランキング

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。

ABOUTこの記事をかいた人

あにぶ編集部

アニメコラムサイト「あにぶ」の編集部です。「あにぶ」は、まだまだオタクではない人、アニメに少し興味があるといった、”アニメ初心者”向けの入門サイトです。コンセプトは、「アニメを知らないあなたのためのアニメ入門サイト」。皆さんに読んで頂けると嬉しいです。