『 この素晴らしい世界に祝福を! 』から“俺の嫁”にオススメな女性キャラをご紹介!

『 この素晴らしい世界に祝福を! 』から“俺の嫁”にオススメな女性キャラをご紹介!

映画公開も決定している人気絶好調の『この素晴らしい世界に祝福を!』からみんなの“俺の嫁”にオススメしたい女性キャラを紹介していくよ!

今回はメインの3人のキャラに絞って、あくまで自分チョイスなので…すでに“俺の嫁”がいるって人は、どうか怒らないでね…。

俺の嫁 1人目 アクア|振り回されたい人にオススメ!

一緒にいたら、何かしら問題を起こすだろうから、毎日を飽きずに楽しく過ごせていいかも!あの履いているか、履いてないのか問題の美尻を毎日拝めるなんて最高かよ!

俺の嫁 2人目 めぐみん|成長を見守りたい人にオススメ!

あの見た目はロリ好きには間違いなくたまらないよね!まだまだ成長過程の子を見守りながら、自分色に染めることもできるなんて…ロリっ娘最高かよ!

俺の嫁 3人目 ダクネス| 何でも言うことを聞かせたい人にオススメ!

何と言っても、あの“けしからんボディ”だよね!それにドMだから何でも言う事聞いてくれるし、最高かよ!

自分が思う俺の嫁は?

まず、めぐみんはロリッ娘で幼児体型なので自分の中では嫁って言うより娘にしたいので少し違うかな…。決してロリッ娘が嫌いってわけじゃないんだからね!

次に、アクアは毎日何かしらのハプニングが起き、退屈はしないだろうけど…心労が絶えないと思うし、お金遣いが荒いから金銭的にも大変そうだな…。あの履いてるか、履いてないかの美尻はぜひ拝んでみたいけど…。これはお金を出して見せて貰うしかないかな!

こうなると、やっぱり自分が嫁にしたいキャラはダクネスかな!“けしからんボディ”はもちろんいいし、何でも言うこと聞いてくれるなんて最高だよね。

本編で、カズマとお風呂に入ることになったシーンでも最初は嫌がっていたのに、何だかんだ背中を洗ってくれてたし…。

ただ問題はダクネスがドM過ぎて自分の想像を超えるリクエストをされた時が少し困るかも知れないな…。

みんなは、誰を嫁にしたい?一夫多妻制と言うことで全員もありかな…。

文章:ハニー胡桃沢

祝!「 この素晴らしい世界に祝福を! 」第2期放送決定!嬉しすぎの記念感激レビュー!

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。

ABOUTこの記事をかいた人

あにぶ編集部

アニメコラムサイト「あにぶ」の編集部です。「あにぶ」は、まだまだオタクではない人、アニメに少し興味があるといった、”アニメ初心者”向けの入門サイトです。コンセプトは、「アニメを知らないあなたのためのアニメ入門サイト」。皆さんに読んで頂けると嬉しいです。