こんな女性キャラたちと接していたら“ぼくは勉強が出来ない!”

ぼくたちは勉強ができない

今回は『 ぼくたちは勉強ができない 』から4人の女性キャラの魅力について語っていくよ!思春期男子があんな可愛い子たちに囲まれていたら、勉強どころじゃないよね…。もう理性と欲望の戦いだよー!

文学の森の眠り姫|古橋 文乃(ふるはし ふみの)CV:白石晴香

ぼくたちは勉強ができない

画像引用元:©筒井大志/集英社・ぼくたちは勉強ができない製作委員会

文乃は髪がサラサラで、体は華奢で美少女だよね。明るく人当りもいいし、クラスのマドンナって感じがする。

4話で太ったのを気にして、成幸に「触って確かめてみてよ…!」とお腹を見せたシーンは最高だったよね。あんなの全然太ってないし、図書室でナニやってるんだとは思ったけど…いけない事をしてる感じが良かった。でも、あんだけ服をまくってブラが見えない…だと…Why?

文乃は胸が小さい事を気にしているよね。確かに他の2人というか、特に理珠と比べるのは可哀想だけど…気にして怒ったり、悲しんだりしている姿がとても可愛い!

「スレンダーだから仕方ないよ」って言うのは慰めにはならないかもだけど…小さいのが好きっていう人も多いから元気を出して!文乃っち!

機械仕掛けの親指姫|緒方 理珠(おがた りず)CV:富田美憂

ぼくたちは勉強ができない

画像引用元:©筒井大志/集英社・ぼくたちは勉強ができない製作委員会

理珠は服を着ていても、デカいとは思っていましたが…脱いだら破壊力ありすぎ!
5話でもお風呂シーンはあったけど、やっぱり8話のお風呂シーンが良かったよね。湯船の中のアングル最高!お湯のうねりがいい仕事してました。文乃から理珠の流れだったからよけいそう思ったのかも(笑)

胸が大きいのも魅力だけど、あの身長もいいよね。黒板に書く時や、自動販売機で飲み物を買う時に届かないから背伸びしてる感じが可愛い!それにお風呂掃除の札をドアにかけないで自分にかけちゃうドジっ子なところも良い、良いですよ!

身長は3人の中で1番小さいのに、1番たわわなので…背は小さいのに巨乳って属性的にかなりアツいよね!OPの歯磨きのシーンでもかなり揺れているし…って結局、胸なんかーい!

白銀の漆黒人魚姫|武元 うるか(たけもと うるか)CV:鈴代紗弓

うるかと言ったら水泳、水泳と言ったら競泳水着だよね!もちろん、泳いでいる姿は凛々しいし、スポーツを頑張ってる女性は魅力的だけども…お風呂シーンの時に気になっちゃたよね!競泳水着を着ている部分は肌が白いんですよ。地肌とのコントラスト美しい!

それに、普段は元気で活発なのに恋愛の事になると…急に乙女になるところも可愛いよね!こんな可愛い子に想われる成幸がうらやましいぞ!

氷の女王|桐須 真冬(きりす まふゆ)CV:Lynn

真冬先生は普段の姿からは想像できないほど家ではズボラだよね…。一見ダメなギャップに思えるけど…他の人は知らない姿を自分だけが知っているってのは良いよね!

タイトスカートの時もジャージの時もパン線に力を入れている気がして、作画担当の人グッジョブ!

あんな綺麗な先生の部屋で勉強なんて思春期男子には堪らないシチュエーションだし、9話で部屋に出たGに怯えてる時なんて、完全に胸当たってるよね…あれは理性を保てないよー!

ハニー胡桃沢の推しキャラは!?

ぼくたちは勉強ができない

たわわな胸をお持ちの理珠もいいけど、真冬先生かな。第1回キャラクター人気投票で1位だから好きな人も多いと思うんだよね。3人のヒロインより上ってすごい…。

タイトスカートのパン線ってセクシーだよね!昔、フィギュアスケートをしてたってことは多分だけど、体が柔らかいと思うし…体が柔らかい女性ってそそるよ!

あんな綺麗な先生の家で二人っきりで勉強なんて最高すぎるでしょ!きっと勉強には集中できないと思うけど(笑)

他の作品になっちゃうけど…真冬先生×成幸の「なんでここに先生が!?」編を見てみたいな!

文章:ハニー胡桃沢

紳士諸君!どの“女教師”とレッスンしたい?

ABOUTこの記事をかいた人

あにぶ編集部

アニメコラムサイト「あにぶ」の編集部です。「あにぶ」は、まだまだオタクではない人、アニメに少し興味があるといった、”アニメ初心者”向けの入門サイトです。コンセプトは、「アニメを知らないあなたのためのアニメ入門サイト」。皆さんに読んで頂けると嬉しいです。

あにぶで注目されているコラム記事をリストアップ!

2019年 秋アニメがスタートしてます!

『 アイカツオンパレード! 』 第3話「マーメイドはとつぜんに」あこちゃんと、8月のマリーナ【感想コラム】2019年放送アニメ感想

『 アイカツオンパレード! 』 第3話「マーメイドはとつぜんに」あこちゃんと、8月のマリーナ【感想コラム】

前回の『アイカツオンパレード!』。 みお、ゆめとライブをする!! そして今回もスターズの世界で物語は展開。というわけで3話の感想です。 レインボーベリーパルフェ 謎のスーパーアイドル、彗星のごとくあらわる――。 と、スタ…

TVアニメ『 ぼくたちは勉強ができない! 』第2話 感想コラム【自分の職を全うしたい!】2019年放送アニメ感想

TVアニメ『 ぼくたちは勉強ができない! 』第2話 感想コラム【自分の職を全うしたい!】

TVアニメ『 ぼくたちは勉強ができない! 』第2話あらすじ あすみがバイトしているメイド喫茶が家事代行サービスを始めました。あすみと一緒に成幸も依頼主の元へ向かうが、なぜか2人の知り合いばかり…。 しかも、それぞれが家事…

2019年秋アニメの週刊コラム記事一覧