『ご注文はうさぎですか??』ココチノ、シャロリゼの妄想募集!お題はこちらの新グッズイラストから(妄想例もあるよ)

カップリングで描かれたイラストのグッズは、妄想するのも楽しみ方の1つです。
というわけで、今回は新しく発売したごちうさグッズを記念して、妄想を募集してみちゃいます。

まずこちらで妄想の例を出します。皆さんもガンガンカプ妄想書いちゃってください。

ネタ記事です。ですが、本当に妄想を送ってくれてもOKです。歓迎します!

妄想を募集

今回募集するのは、新発売のグッズのイラストをテーマに行う妄想です。

そのグッズがこちら。

イラスト自体は既存のものですが、グッズは最新です。
マウスパッドとパスケースですね。

どちらか好きなほう、あるいは両方のイラストでカプの妄想をして、その内容をこちらのツイートに話しかける形で、ツイートしちゃってください。

長文になり連続投稿になってしまってもOKです。

妄想例

こちらからも、それぞれの妄想例を出しておきます。

※あくまで妄想です。本編の時間軸や設定とはやや異なります。

ココチノ

ココア「チノちゃんチノちゃんっ、今日はパジャマパーティだよっ」

チノ「2人でですか?」

ココア「たまにはいいでしょ? ほら、スイーツも用意したんだ♪」

チノ「おしゃれなティーカップですね。どうしたんですか?」

ココア「シャロちゃんから借りたの。スイーツはね、私が作ったんだよ♪」

チノ「ココアさん、スイーツも作れるようになったんですか」

ココア「食べて食べて?」

チノ「では、いただきます。ぱくっ」

ココア「どうかな?」

チノ「んっ。おいしいです」

ココア「ラビットハウスに新メニューとして出しちゃう??」

チノ「考えておきましょう」

チノ「それで、パジャマパーティって、ほかになにかするんですか?」

ココア「う~ん。パジャマパーティといえば、恋バナ?」

チノ「こ、恋バナって、ココアさん……好きな人、いるんですか?」

ココア「いるよ」

チノ「ええっ」

ココア「私の好きな人は――チノちゃんだよ」

チノ「……」

ココア「なんで呆れ顔なの!?」

チノ「ココアさんらしいと思いまして(少し安心したのは何故でしょう)」

ココア「チノちゃんは?」

チノ「わ、私は」

ココア「待って、あてるから。私?」

チノ「違います」

ココア「またまたぁ。本当はお姉ちゃんのこと、好きでしょ?」

チノ「普通ですし、妹じゃないです」

チノ「本当は好きですけど(ぼそっ)」

ココア「えっ」

チノ「はっ。今の聞こえて――」

ココア「すーすー」

チノ「ってもう寝てるー!!」

シャロリゼ

シャロ(先輩と二人っきりで帰るなんて、これってデート!?)

シャロ(しかも、二人で並んで買い食いだなんて。このままお互いにあーんする展開になったり、しないわよね?)

リゼ「このクレープ、すっごくおいしいな。シャロも食べてみるか?」

シャロ「ふえ!? 私、声に出してました?」

リゼ「ん? なにがだ?」

シャロ「いえ、なんでもないです」

シャロ(危ない危ない。墓穴を掘るところだったわ)

シャロ(変に意識しないように、普通にしなくっちゃ)

シャロ「じゃ、じゃあ一口だけ」手を伸ばし

リゼ「はい、あ~ん」

シャロ「あ、あああ、あーん!?」

リゼ「ん? なにかヘンだったか?」

シャロ「い、いえ。あ、あーん」ぱくっ

シャロ「んん~~っ、甘くて美味しいっ」

リゼ「だろう?」

シャロ(ってこれ! リゼ先輩と間接キスなんじゃ////)

リゼ「シャロの焼き芋も一口もらっていいか?」

シャロ「ど、どうぞ////」

リゼ「ぱくっ」

シャロ(私の手から直接うぅっ!?)

シャロ「あ、あの、今のも間接キスなんじゃ)

リゼ「か、間接キス!? な、なな、なに言ってんだっ////」

通りすがりの女の子「あのお姉ちゃんたち、ラブラブだ~」

ママ「こらっ。すみません」

リゼ「い、いえ//////」

シャロ「~~~~~~ッ///////」


以上です。はい。

というわけで、こんなふうに皆さんの妄想をお願いします。
「~というシチュエーション」みたいに、1行でもOKです。

7/15は『ご注文はうさぎですか??』シャロの誕生日なので、シャロの可愛いシーンやイラスト、歴代お祝いツイートなどをまとめるよ~

『ご注文はうさぎですか??』春の本まつりでチノちゃん青山さん凛ちゃんさんの布ポスターゲット【レビュー】