2ちゃんねるで話題になった『巨大頭』

これは数年前、私がとある村に旅行へ行った時の話です。

その村はS県の海沿い付近にある小さな村で、昔仕事でお世話になった先輩の地元ということで会いにその場所まで車で向かいました。

カーナビの指示と道路の標識を見て確認しながら走っていたのですが、そろそろ村に着くころかなと思っていた時、場所を示す看板をふと見ると「この先巨頭オ」と書かれた看板がありました。

この先○○kmではなく、巨頭オと書かれた看板。

なんのことか意味が分からず不思議に思いながら走っていると、家々がボロボロに朽ちている廃村へとたどり着きました。

「あれ?おかしいな…」

車内で周囲を確認しながらカーナビのボタンを押し位置情報を更新して引き返そうとしたその時、20mくらい先の草むらから頭が物凄く大きい人間?が出てきました。

それは人というには余りに違和感のある見た目に、両手をピッタリと足につけ頭を左右に振る気持ち悪い動きをする人のような何かが、何人もゾロゾロとこちらに向かって歩いてきたのです。

直感でヤバイと感じた私は恐怖心で鼓動が早くなる中、急いで車をバックさせ国道まで走り逃げました。

道を進み直し、今度は間違えることなく目的の村にたどり着けましたが、先輩に訊いてもその廃村のことは知らないと言われ、カーナビで調べ直してみても表示されませんでした。

あの廃村はなんだったのか…。

気にはなりますが、確かめに行く気にはなりません。

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。

この記事のライティング担当:あにぶ編集部

最新情報をチェックしよう!

コワイハナシの最新記事8件

YOUTUBEを、もう一回はじめたんスよ。

長い間放置していたあにぶのYotubeアカウントを、2020年7月中旬から再び更新をはじめました。まずはアニメニュースを「毎日」投稿する目標でがんばっています。

いつかは、独自のコンテンツなんかも配信していけたらなーなんて考えてます。その時は、どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG