【ごちうさ/ラブライブ!】超掘り出し物を漁ってみた!これ全部で1000円!?【アイカツ!/ドラゴンボール/プリキュア】

ブックオフ町田中央通り店では、月に一度大セールの露店を実施!

今回、たまたまセール期間中に訪れたので利用してみました。

これですね↓

https://twitter.com/bookoff_machida/status/1200248632772980737

[kanren postid=”69310″]

ブックオフ町田中央通り店とは

ブックオフ町田中央通り店は、東京都町田市にあるお店です。小田急町田駅から徒歩数分。東京都だけど神奈川だってネタにされがちな、町田市のブックオフを代表する店舗。

お店は3階建てで、アニメイト・ゲーマーズ・とらのあなの並ぶ通りに面しているため、平日でもそこそこ賑わうところです。

1階は専門書や雑誌、画集、一番くじ(新品)。
2階に少女漫画、レディースコミック、小説。
3階が漫画と中古グッズ。
地下には中古のCD、DVD、BDや電子機器、アダルト関連など。

同じく通りにゲーセンもあるため、プライズ品がすぐに流れてくることも。
そんなブックオフ町田中央通り店の出入り口付近に、今回のセールはありました。

[kanren postid=”135947″]

とにかく安かった

ごちうさグッズのめぼしいものは大体イベントやアニメイト、通販などで買っています。

見た感じフィギュアや書籍もろくになく、ぬいぐるみとクリアファイル、一部グッズのワゴンかなぁと思って見てみると……。

クリアファイル系は5つで100円!
安い!

せっかくなので物色してみました。
もしかしたら掘り出し物が見つかるかもしれませんし、宝探し感覚で楽しむのもありです。

が!
ごちうさはほとんどないっ!

まあ、そこは町田と秋葉原の違いです。

とりあえずなにか買ってみようかと思い。

ドン!!

こちらが今回購入したものです。

200円値札のものは5つで100円には含まれないそうなので、2000円は超えるかな?

それでも十分安いぜ!

と思ってレジへ。

すると。

店員「1000円です」

なん……だと……?

これで! 1000円……??

品揃えでは秋葉原のらしんばんやK-BOOKSには大きく劣るものの、セールの安さは次元がちがう……。

[kanren postid=”143799″]

実際に買ったもの

というわけで、実際に買ったものをわけてみました。

まずは5つで100円のやつ。
クリアファイルと下敷きですね。

ドラゴンボールZ/ドラゴンボールGT/ドラゴンボール超

つい最近買った『ドラゴンボール』のクリアファイルもありますですね。

この時はレビューしています。

[kanren postid=”142925″]

あれ?
↑の記事にクウラが……。

持ってるやつを買ってしまった!!

HUGっと!プリキュア

キュアマシェリとキュアアムールです。
百合カプ人気もお高いこの2人。

これは中古でも高価格になりそうですが、5枚で100円なので、えみルーだけでは100円以下!?
ブックオフだからあり得た掘り出し物。

[kanren postid=”93420″]

アイカツオンパレード!

放送中の『アイカツオンパレード!』よりクリアファイル。
これって、この間出たばかりのコンプティーク特典のでは??

これも掘り出し物ですね。
穏やかじゃない!!

[kanren postid=”143172,148096″]

ご注文はうさぎですか??

こちらは『ご注文はうさぎですか??』の一番くじ。
ごちうさはこれしかありませんでした。

ごちうさの一番くじも結構買ってますが、これは持ってなかったと思います。

多分っ!
もはや持ってるグッズが把握できていない(;’A`)

[kanren postid=”142250,106232″]

ラブライブ!/ラブライブ!サンシャイン!!

そして、『ラブライブ!』『ラブライブ!サンシャイン!!』。

なんかいろいろ詰まってるんですけど、値札は全部200円。これだけでも相当安いのに……

一部キャラしかないところをみるに、在庫処理なんでしょうが……クリアファイルにラバストとか詰め込んで、いくらなんでも安すぎですよっ!

しかもよくみると、カフェやらセガのゲーセンでもらえる景品やらも。

ソニックとのコラボのやつまで!!

ラバストだけでも200円超えてもおかしくはないです。
これもらしんばんとかではあり得ないお得すぎなセット売りでは??

アニメショップではないからこそつけてくる低価格ですね。

[kanren postid=”64954″]

開封

というわけで、開封。

はがすのが大変です(´・ω・`)

こ、これで1000円(;’∀’)

中古なので、やや汚れのあるものはありました。

それでも、掘り出し物すぎるぜ!!

グッズはなるべく新品でそろえたいところですが、たまにはこういうところで掘り出し物を漁ってみるのも、楽しいものです。

『ご注文はうさぎですか?』で百合を楽しむポイントと、ごちうさファンに『アイカツフレンズ!』も観て欲しい理由

『ラブライブ!』『アイカツ!』『プリパラ』『ご注文はうさぎですか?』に共通すること

最新情報をチェックしよう!