『アイカツ!』ユリカ様のPCクッションがおっきいぞ!【レビュー】

「PCクッション アイカツ!ユリカちゃん」が届いたーーーーーー!!

去年の11月に注文し、3月に発送予定だったユリカ様PCクッション。
延期していましたが、4月23日(木)、無事に到着しました。

というわけで、今回はこちらを開封&レビューです!

66325

ユリカ様が大きいぞ!

今回到着した「PCクッション アイカツ!ユリカちゃん」は、プレミアムバンダイで購入した『アイカツ!』PCクッションのいちごちゃん・あかりちゃんに次ぐ第3弾です。

アームレスト付きのぬいぐるみ型クッションで、価格は6,380円(税込)

それがこちら。

おわかりいただけただろうか!

このサイズ!

そう、このユリカ様はサイズが幅約50cm×高さ約43cm×奥行約25cmと大きいのです!!

数字ではどのくらい大きいのかわかりにくいかもしれません。そこでユリカ様のアクリルスタンドと比較すれば、その大きさは一目瞭然!

ビッグサイズです。

開封してみた

というわけで、開封したユリカ様です。

「血を吸うわよ!!」

このようにソファやイス、ベッドなどに座らせることが可能。
着ているのはスターライト学園制服ですね。

アームレストは「LoLi GoThiC」(ロリゴシック)デザインのキーボード型
ボタンで装着されていますので、つけ外しが可能。

真後ろから。

なんか、物理的に強そう。

ちなみに対象年齢は15歳以上。

側面。

髪のリボンは刺繍で取り付けられています。

この迫力なら、一緒にお食事も!

ニンニクラーメンの方がよかったかな??

八重歯もありますね。

アームレストの裏側には、ユリカ様のサインもありました。

『アイカツ!』可愛くてかっこいいブランド「 LoLi GoThiC」と、ユリカ様&スミレちゃんの魅力!

このユリカ様は抱ける

そんなユリカ様ですが、このサイズなら当然膝の上に座らせて、抱くことも可能です。

蘭ちゃん、スミレちゃんも出てくれれば推しカプで飾れるんですけどね。
あるいはかえでちゃん・美月さんと一緒に「トライスター」か。

第4弾以降が出てくれれば……
あるとしても、『アイカツスターズ!』『アイカツフレンズ!』から出てくる可能性もありますが。

そうそう、このユリカ様はあくまでPCクッションなんですよね。

こちらの商品ページによると

「抱き心地がよく、デスクと体の間に挟むことで、楽な姿勢でPC作業をすることができます。
さらに、付属のアームレストは着脱可能でシーンに合わせてクッション単体・アームレスト単体でも使える3WAY仕様。アームレストの上に腕を乗せれば腕が疲れにくく、快適にお仕事を進めることが可能です。」

とのこと。
アームレストやぬいぐるみを使えば、PCでの作業が楽になるわけですね。

かわいさもあるので、癒し効果も抜群!?

となれば作業用BGMは「硝子ドール 」「永遠の灯」ですね!


 

というわけで、実にいい買い物でした。いろいろ大変な時期ですが、作品や制作会社が消えてしまっては終わりです。みなさんも通販などを使って、好きな作品のグッズ等をもっといろいろ買ってみてはどうでしょうか??

アイカツオンパレード! 第17話「ゴシック☆ウォーズ」ユリスミ、ユリカ様&リリエンヌ&アリシアさん【感想コラム】

『アイカツオンパレード!』でも使える「アイカツ!プレミアムレアカードセット&アイカツ!ドレスブックレット 〜First season〜」が可愛いぞ!【レビュー】

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


この記事のライティング:星崎梓 さん

お気に入り記事をシェアして下さい