CCさくらの可愛すぎるカプセルトイ「ハグコット カードキャプターさくら」レビュー

CCさくらの可愛すぎるカプセルトイ「ハグコット カードキャプターさくら」レビュー

CCさくらの新作カプセルトイ「ハグコット カードキャプターさくら」が発売しました。
こちら、回してみましたのでレビューしてみようと思います。

ハグコット カードキャプターさくら

こちらは1回300円のリアルガチャです。

クリアカード編のものですね。

約4センチのフィギュアが全部で5種類。
ラインナップは

▼木之本 桜
▼ケルベロス
▼大道寺知世
▼李小狼
▼スピネル・サン

となっています。

「アイカツ!シリーズあそーと」第4弾が出たぞ!らきちゃんもフィギュア化!!【レビュー】

 

回してみた

というわけで、今回は4回回してみました。

1回目 李小狼

シンプルな作りですが、デフォルメミニフィギュアとしてのクオリティは高く、300円と考えたらかなりイイ出来栄え
CCさくらはこの手のデフォルメとの相性もいいですね。

頬のあたりがry

小僧の紹介はそのへんにして、次を回せというケロちゃんの声が聞こえてきそうなので次へ。

2回目 スピネル・サン

スッピーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スッピーに関してはデフォルメでもほぼそのままですね。
ウエハースにはいなかったので、これは嬉しいです。

この手のカプセルトイは

・中身がわからず、カプセルの色も同じ
・キャラごとのイメージカラーを使ったカプセル

というパターンが多いですが、すべてピンクで統一されています。
カプセルは少し透けていますが、回す前の段階では横からマシンを覗き込んでも中身は見えません。

3回目 大道寺知世

知世ちゃんキマシタワーーーーー!!

フィギュアからも漂う上品な感じ。

4回目 木之本 桜

知世ちゃんが出たなら、桜ちゃんも出さないとですね。

かわいいぞ!!

ケロちゃんがないのは、100円が尽きたからです。両替機が不調だったのでレジで両替したんですけど、もう一回両替しにいくのはちょっと気まずい(;’∀’)

そもそも、マシンの中身もあと3つだったんですけどね。

ケーブルにセットできる

さて。

お気づきでしょうか。

こちらのフィギュア、なんか独特なポーズと形をしていますよね。

裏側をみるとこの通り、なんかへこんでいます。

CCさくらのフィギュアは下着がつくられませんが、それにしてもきわどく見える??

いえいえ、このへこみはケーブルをはめこむためにあるんですよ。

こういう風に!!

そう、このフィギュアはUSBケーブルに抱き着いたり、座ったりするような感じで飾れるんです。

ただ、ちょ~~っとはめこみにくくて、取れやすいような??

座らせる方がかわいいですかね。

というわけで、こちらのカプセルトイ。とってもキュートで飾りやすいデフォルメフィギュアなので、CCさくらが好きならオススメです。

『カードキャプターさくら クリアカード編』ウエハースを買ってきたで!ほなレビューいってみよ~!【CCさくら】

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。

この記事のライティング担当:星崎梓

CCさくらの可愛すぎるカプセルトイ「ハグコット カードキャプターさくら」レビュー
最新情報をチェックしよう!
>YOUTUBEを、もう一回はじめたんスよ。

YOUTUBEを、もう一回はじめたんスよ。

長い間放置していたあにぶのYotubeアカウントを、2020年7月中旬から再び更新をはじめました。まずはアニメニュースを「毎日」投稿する目標でがんばっています。

いつかは、独自のコンテンツなんかも配信していけたらなーなんて考えてます。その時は、どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG