リアルでは気を付けよう!愛されヤンデレアニメキャラクターをご紹介!

リアルでは気を付けよう!愛されヤンデレアニメキャラクターをご紹介!

可愛いキャラクターだから許される「ヤンデレ」ですが、リアルでは危険でしかありませんよね!
今回は、可愛いヤンデレキャラクターを皆さんにご紹介したいと思います…が、このようなタイプをリアルで見かけたら…直ぐに逃げて下さいね。

『ハッピーシュガーライフ』の 松坂さとう

『ハッピーシュガーライフ』の 松坂さとう

ハッピーシュガーライフとは、女子高生・松坂さとうと少女・神戸しおの「生活」と「家族の絆」が描かれている作品です。
ですが、彼女たち自身に「闇」があり、「病み」もあります。
そして、彼女たちに巻き込まれる人々にも……。

ハッピーシュガーライフの主人公・松坂さとうは、大好きな少女・しおを「監禁」しています。
外に出させる事も、人に会わせる事もしません。
しおは、さとうだけのもの。この愛は誰にも邪魔されたくない。

歪な愛、殺人、誘拐、監禁、脅迫など……。
さとうは、しおと2人で幸せな毎日を送るためなら何でもします。

愛って…本当に重たいんだなぁ……。

公式サイト:https://happysugarlife.tv/
©鍵空とみやき/SQUARE ENIX・ハッピーシュガーライフ製作委員会

『未来日記』の 我妻由乃

『未来日記』の 我妻由乃

未来日記とは、主人公含む12人が、未来の分かる「未来日記」を所有しており、そのせいで殺し合いのサバイバルゲームに巻き込まれていく作品です。

その中でも、イレギュラーな存在がヒロイン・我妻由乃です。
由乃は、主人公の雪輝に対して異常なほど愛を捧げるストーカーでした。

雪輝の行動を全て見通していて、常に監視する由乃。
雪輝に近づく者は消す。雪輝の為なら人を殺める事も躊躇しません。

筆者は、ヤンデレの中でもストーカーが一番怖いと思います……。

 

公式サイト:http://www.future-diary.tv/
(c)えすのサカエ・角川書店/12人の日記所有者たち

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の 新垣あやせ

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の 新垣あやせ

俺妹とは、勝ち気な妹が隠し続けてきた「オタク」を知った兄が、妹に人生相談を受ける事になり、妹に振り回される兄の奮闘が描かれている作品です。

ヒロインは、主人公の妹・桐乃です。この子はヤンデレじゃなくて、ツンデレタイプですね。
しかし桐乃の友達、あやせはヤンデレです。

桐乃の事が大好きで、桐乃に「隠し事はない?」と常に聞いちゃう位、桐乃の全てを知りたがります。

しかし、あやせはヤンデレと呼んで良いレベルなのか疑問なのです。
なぜなら…あやせは可愛い。可愛すぎる!!

桐乃の兄にセクハラ発言などをされて、恥ずかしがりながら罵って来る姿とかもうたまらない。
気持ち悪そうに、こちらを睨んでくる瞳が最高です。

ラブリーマイエンジェルあやせたん!最高!!

公式サイト:https://www.oreimo-anime.com/
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP

二次元だからこそ愛されるべき?ヤンデレな彼女達!

ヤンデレの特徴は、独占欲が強くて、愛が重い所ですね。
完全に人を人として見ずに、自分の所有物と考えてしまっている…。
リアルでは絶対に嫌われるタイプでしょう。

皆さんは、そんな事にならないように…上手く人と付き合い、正しい恋愛をして下さいね。
特に、何かしら病んでいる人は、優しさに弱い為…下手に優しくすると、付きまとわれる事も多いです。

執着は絶対にダメ!! 自分と相手が対等な関係じゃないと上手く行くことは無いです!!

二次元だからこそ許される。 三次元で、二次元の真似はしないように……。

 

ヤンデレいいよ~!でも覚悟してね。ホラーアニメ「Another」をピックアップ

ヤンデレの中のヤンデレといえば「 School Days 」の 言葉 様 !傅いて命を捧げても構わない!?