『ご注文はうさぎですか??』百合感じまくり!?チマメぬいぐるみ、シャロリゼのれんが可愛い【カーテン魂コミケ98/レビュー】

中止となったコミケ98先行販売の「カーテン魂」ごちうさグッズより、後期通販分が到着しました。

前期通販で購入したのは、青山ブルーマウンテン枕カバーでした。

青山さんのレビューはこちら↓

『ご注文はうさぎですか??』コミケ98先行販売の青山ブルーマウンテン枕カバーが可愛いぞ!青山さん推しなら購入するべき!?【カーテン魂】

今回、追加注文していた分が到着しましたので、またレビューしていこうと思います。

※「カーテン魂」C98ごちうさグッズは、一般販売(通販)がはじまっています。

はぐっと!ぬいぐるみタッセル

カーテン魂の可愛いぬいぐるみシリーズより、「ご注文はうさぎですか?? はぐっと!ぬいぐるみタッセル」です。

チノ(冬服)、マヤ(冬服)、メグ(冬服)の3つですね。

順番に見ていきます。

チノちゃん。

マヤちゃん。

メグちゃん。

3人とも学校の冬制服姿です。

制服と帽子は脱がせられませんが、ティッピーは着脱が可能。

以前出た千夜シャロリゼのぬいぐるみでもそうでしたが↓

『 ご注文はうさぎですか?? 』 カーテン魂 の新作ぬいぐるみをレビューしてみた♪ 手を繋いでみんな一緒、ずーっと仲良しかわいい! パジャマにお着替えも出来るよ!!

両手はボタンで繋ぎ合わせたり、離したりすることが可能です。

つまり、百合アイテムですね。

こんなふうに手と手をつないで

チノマヤ

マヤメグ

チノメグ

百合アイテムですね。

まあ、本来の使い方はカーテンに抱き着かせるというものなのですが

「はぐっと!ぬいぐるみタッセル」は百合アイテムです!!

ちなみに後ろ姿。

横。

「ご注文はうさぎですか?? はぐっと!ぬいぐるみタッセル」冬服verはカーテン魂の通販サイトにて販売中ですが、エアコミケ通販限定でミニトートバッグもついてきました。

それがこちら。

チマメ隊のミニトートです。

トートバッグとタオル系のグッズはどんどん増えていくぜ(;’∀’)

『ご注文はうさぎですか?』 青山ブルーマウンテン こと翠ちゃんと結婚したい8つの理由

のれん(リゼ&シャロ)

もうひとつ購入したのが、「ご注文はうさぎですか?? のれん(リゼ&シャロ)」です。

2019年の夏コミ、冬コミでも購入しているカーテン魂のごちうさのれん。

『ご注文はうさぎですか??』コミケ96(C96)にあった可愛いココアさんチノちゃんのれん、枕カバーなど(カーテン魂、egトップス、ローソン)

コミケ97レポート・まとめ③ごちうさと『ブラッククローバー』『ライフル・イズ・ビューティフル』

前回前々回と同じく、原作イラストを横幅約85cm×高さ約150cmサイズののれんにしてあります。

棒は付属していませんが、セットすればこの通り、布タペストリーにもなります。

真ん中を切断すればのれんになりますが、こちらはお好みで。
実質タペストリーですね。

価格は3,600円。タペストリーとして考えたらお得。

アップでシャロさん

リゼちゃん

シャロリゼ(商品名はリゼ&シャロ? ちょっと何いってるかわからなry)

帽子に今回もうさぎ要素あり。

リゼちゃんに触れたいのに触れられない、シャロさんの乙女心を表したイラスト。

でも、シャロリゼでくっつくと、リゼちゃんのへたれな部分が露見してシャロさんの尻に敷かれそうなリゼちゃん。
そこがいい!

シャロリゼ、リゼシャロ、どちらもあり得るのがこの2人の魅力。

なおこれが青山さんになると……

青山さんはシャロさんを大事にしすぎて、結果的にキスはおろか手を繋ぐのにさえ長い月日をかけてしまいそうです。
※個人の解釈、妄想です。

女の子らしい座り方。

シャロリゼはいいぞ!

さあ君も「カーテン魂」で購入だ

というわけで、
ぬいぐるみの方を飾ってみました。

かわいいの見本市ですね。

今回もいい買い物でした。

そんなわけで、カーテン魂の新作ごちうさグッズ通販ページはこちらです。
https://www.curtain-damashii.com/item/tag/gochiusa/

『ご注文はうさぎですか??』ファンならスイーツキュンキュンスポットに行こう♪百合も楽しめちゃうよ!

【ごちうさ・アイカツ好きにもオススメ】素晴らしき王道百合!『SHOW BY ROCK!! ましゅまいれっしゅ!!』1~12話を観た感想&まとめ【SB69A】

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。

この記事のライティング担当:星崎梓

最新情報をチェックしよう!

アニメグッズレポートの最新記事8件

>YOUTUBEを、もう一回はじめたんスよ。

YOUTUBEを、もう一回はじめたんスよ。

長い間放置していたあにぶのYotubeアカウントを、2020年7月中旬から再び更新をはじめました。まずはアニメニュースを「毎日」投稿する目標でがんばっています。

いつかは、独自のコンテンツなんかも配信していけたらなーなんて考えてます。その時は、どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG