宇崎ちゃんも喫茶店でアルバイト!?
安息の時間がへっていく真一。そのかわり楽しい思い出が増えていく!
海水浴へやってきた宇崎ちゃん達。スイカ割りは「おい、マジかよ」クソキャットも愕然!
このページの目次
TVアニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』第6話「夏だ!海だ!きもだめしたい!」あらすじ
もうすぐ夏休みなのに、家で新作ゲーム三昧と幸せそうな真一でしたが…せかっくの夏!
海水浴へ連れ出す宇崎。楽しみ方は人ぞれぞれ…亜実は凄いものを目の当たりにする。
スイカ割りでは宇崎にいじられ放題の真一が。先輩にいじられるのは違うッス…
新人バイトの宇崎です!

バイトがしたい!という宇崎の申し出を面白くなりそう!と雇うマスター。
とりあえず、宇崎の接客指導を任される真一でしたが…
「先輩、大丈夫ッスか? ちゃんと教えられるんスかー?」
笑顔で煽る宇崎。入店からおしぼりを出して注文を聞くまで一連の流れを教える真一に
「いつボケるんすか?そろそろ軽いボケ2、3個いっとかないと…真面目か!」
という宇崎にマスターまで「真面目か!」と笑い出し「あんたの店だろ!」ツッコむ真一
先輩、私と海に行きましょう!

「海見てテンション上がったらしく、一目散に駆け出したッス」
宇崎が指差す方向に視線を向けると、防波堤から飛び込み本気で水泳を楽しむ真一。
亜実に「花ちゃん1人残して!」と注意され、罰として宇崎の水着をほめることに。
「なーんも無いッスよ~。えへ…えへへ」
宇崎は大喜び。そして、真一に目隠しをさせてスイカを割る役をやらせて…
「実は誘導する方がおもしろいんだよな、嘘の誘導したりね」
榊と亜実は弄ぶつもりが…宇崎は「近距離で↓↑← →+B」謎コマンドを伝え始め…問題外
真一は砂場に足を取られ、宇崎を押し倒してしまう。
「なんだこれクラゲか?」「うぅ…」宇崎の胸を揉む…予想外の展開になるのでした。
へぇ…先輩の弱点みつけた

榊の親が所有している別荘でバーベキューを楽しみ。夜は肝試しをすることになるのだが…
ホラー系が苦手な真一は「聞きたくない!帰る!」即決するも振り返ると…
「先輩、怖いのダメなんスねー。私も知らなかったな…」
スマホを奪い楽しそうに走り出した宇崎を追いかけていく。
榊は親楽しい大学生活を送ってほしいと語り、2人に追いつくが真一は怯えきっていた。
疲れ切ってソファーで寝てしまった真一は無意識に宇崎を抱き寄せる。
「寝てる…意外と抱きつき癖があったんスね。びっくりした。今日だけ…」
そう言って宇崎はやさしく真一の頭をなでるのでした。
無意識だと真一は押しが強く押されると弱い宇崎ちゃん

悟られない様に声を我慢して、すぐスイカを置いて困惑してる宇崎ちゃん可愛いかった。
まさか水着の中に手を入れて直接揉むなんて…真一には本当に本当に分かってないの?って聞きたくなりました。
いくらなんでもスイカ柔らかすぎでしょ…クソキャットと別のところで驚きました。
亜実も宇崎ちゃんの胸を見て「すごいものを見た…兵器だアレは…」コメントが面白すぎる
宇崎ちゃんも肝試しの時はからかいまくりでしたが…無意識の真一には勝てませんね。
できることなら、真一が起きるまで抱き着かれていてほしかったです。
いつもは子供みたいに無邪気な宇崎ちゃんがママみを感じれて最高でした。
もっともっと2人が急接近するイベントを用意してくれ…榊。
最後に一言だけ…
オーラをまとった宇崎ちゃんの表情もちょっと冷たい声もイイかもゾクッとした!
文章:あそしえいつYH