【初心者向け】今からでもすぐに『 Call of Duty』が上手くなれる!2つのポイントをチェック

今、とっても熱いスマホゲームCOD

なんと現在(2020年8月25日)、ダウンロード数は188万を超えています。

今からダウンロードしても遅くない❕ぜひ、友達と一緒に楽しもう❕

しかも、CODは無料で楽しめます

初心者でもうまくなれる!エイム力をつけるための射撃練習場

CODで敵を倒すには基礎的なエイム力が必要です。

敵もちろん、敵は上下左右動くので、最初は当てるのが難しいでしょう。

ですが、この練習場でしっかりと当てることを覚えればどんな相手でも、しっかりと敵を狙えるようになります。

この練習場の的は、ちゃんと上下左右に動いてくれるので、本番のように敵を狙う練習が可能です。

エイム練習は、めんどくさいかもしれません。

しかし、このツイートでもあるとおり、銃によって反動があり弾がブレるのです。

どれだけブレるのか、射程はどれくらいなのか、練習場で試すことができます。

AIを相手にして、さらに実力をつけよう

このモードではAIを相手に実践形式で練習することができます。

チームデスマッチと言って、先に相手を50回倒した方が勝ちというルールです。

射撃場とは違って、相手はAIで、敵も攻撃はしてきます。

ですが、安心してください‼︎ほとんど相手の弾は当たってきません。

相手が攻撃をしてきてからでも、こちらから攻撃をして倒すことが可能です。

しかしながら、簡単ではありますが、実際の戦闘でも負けないように練習することが大切です。

壁に隠れながら、相手をどのようしたら倒せるのか、どうやったら先手をとって倒せるのか、考えていきましょう。

さらにここで、エイム練習がしっかりとできているのか、確認ができます。相手をしっかりと狙えているのか、確認していこう‼︎

勝利を勝ち取ろう

いきなり勝利なんて無理だよ‼︎って思うかもしれません。

でも大丈夫です。AI相手に何回でも挑戦はできますし、それこそ勝つまでできます。

最初は当たり前ですが、みんな下手です。私も下手でした。いきなり、ランクマッチに参加して、いっぱい死にました。

でもAIマッチで練習して、自信をつけて練習して、一番上のレジェンドランクまで行くことできました。

特にゲームが上手かったわけではありません。むしろセンスがない下手っぴでした。

なので、これを読んでいるあなたでも、すぐに上達して敵を倒せるようになって、レジェンドだって行くことは可能なんです‼︎

まとめ

この記事では初心者でも気軽に初められて、楽しくプレイする方法を紹介させていただきました。

今からでも絶対に上手くなれますし、友達とプレイして、楽しむこともできます。

 

コール オブ デューティ モバイル

初リリース日: 2019年10月1日
エンジン: Unity
シリーズ: コール オブ デューティシリーズ
人数: マルチプレイヤー
プラットフォーム: Android、 iOS
開発元: TiMi Studios、 テンセントゲームズ

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。

この記事のライティング担当:パナっ子戦闘団

最新情報をチェックしよう!
>YOUTUBEを、もう一回はじめたんスよ。

YOUTUBEを、もう一回はじめたんスよ。

長い間放置していたあにぶのYotubeアカウントを、2020年7月中旬から再び更新をはじめました。まずはアニメニュースを「毎日」投稿する目標でがんばっています。

いつかは、独自のコンテンツなんかも配信していけたらなーなんて考えてます。その時は、どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG