良い意味で吐き気を催す恋愛系アニメ3作品を紹介!

恋愛アニメを見ると吐き気がするという人いませんか

筆者はまさにそのタイプなんですよ。しかし、吐き気と言っても「糖分」を吐く感じです。

塩分をくれ~と思いつつも見ちゃいますよね~恋愛系のアニメ。困るぜ、全く。

そこで今回は、筆者が良い意味で吐き気を催した恋愛系アニメを3作品ほどご紹介したいと思います~。

彼女、お借りします

アニメを見た第一印象では、はっきり言って主人公はクズof theクズです。

ヤりたいが為に可愛い彼女を作りたいと思っているようなクズです。

主人公に対しては、文字通り普通に吐き気を催します。

ですが、主人公が関わる女性キャラクター達がマジで可愛いです。

中には小悪魔サイコパスみたいな子もいますが、純粋に主人公に笑顔で接する女の子は最高です。

クズはどう頑張ってもクズのままだ。その言葉を覆すかのように好きな女性に対して行動するようになる主人公。

正直、このアニメは永遠に続きを見ていたいですね。相手の為に行動できるようになった主人公と、主人公の気持ちに気付いている女の子のやり取りは必見です。

関連記事

季節は真夏への滑走路、7月でございますね。流行り病の影響でレジャーなどの心配事も多い昨今。この機会にアニメなんて、いかがでしょう・・・? 皆さまこんにちわ!アニメライターのMr.BOSSでございます。 さて、今回なのですが、筆者が以前か[…]

彼女、お借りします

公式サイト:https://kanokari-official.com/
© 宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会

色づく世界の明日から

今までこんなにも綺麗な物語を見た事がありませんでした。

好きという気持ちに気付いたけれど、彼は遠い過去の人。

交わる事のない点と点。見ているだけで切なくて涙してしまいます。

この場所に残れば、彼と一緒にいられるかもなのに……。でも、自分は前を向いて歩くと言った女の子。

もう糖分だけじゃなくて、悲しみで何もかも吐いちゃいますよ。

2人には結ばれて欲しかった……。何回観ても面白いアニメです。

関連記事

2018年 秋アニメの中で不思議な世界観といえば、今回ご紹介する『 色づく世界の明日から 』が一番ではないでしょうか。 このコラムでは、『 色づく世界の明日から 』のあらすじと、3話までのおおまかな流れを追っていきます。 TVアニメ『 […]

色が織りなす御伽噺(おとぎばなし)『 色づく世界の明日から 』で青春をもう一度

公式サイト:http://www.iroduku.jp/
© 色づく世界の明日から製作委員会

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

とにかく高度なおバカ頭脳戦が堪らない作品です。

考え方がぶっ飛んでいる為、この2人が付き合う事は一生無いでしょう。

そう確信してしまう位に、ギャグに特化しています。

しかし、たまーに来るキュン展開に、糖分が口から漏れてしまいます。

普段はアホっぽいやり取りをしているのにずるい。ギャップ萌えはずるいですよ、会長!!

関連記事

みんなさん…ついに『 かぐや様は告らせたい 』2期が始まりました!楽しみですね! あの夏休みの思い出。花火大会で見せた白銀の男気!(黒歴史)を経て、以前にもまして意識せずにはいられない四宮かぐや。2人の距離は近くなった…? かぐやと白銀[…]

TVアニメ『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』第1話【感想コラム】

公式サイト:https://kaguya.love/
(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

恋愛アニメ=尊死

恋愛アニメって最高だと思うんですよ。なんかもう、デトックス効果でもあるのではないか。そう思えるくらいに、色々と口から溢れだしちゃいますよね。

純愛も好きですが、少しドロドロしているのもまた違う味がして面白いです。

やっぱり男女が生きている限り、三次元も二次元も恋愛は無くなりませんね!

次なる「尊死」を求めて、筆者はまた恋愛アニメを探したいと思います。

文章:verliere das Temperament

 

2020年 春アニメ 筆者のオススメ5作品をご紹介しますよ~!

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。

この記事のライティング担当:あにぶ編集部

最新情報をチェックしよう!

YOUTUBEを、もう一回はじめたんスよ。

長い間放置していたあにぶのYotubeアカウントを、2020年7月中旬から再び更新をはじめました。まずはアニメニュースを「毎日」投稿する目標でがんばっています。

いつかは、独自のコンテンツなんかも配信していけたらなーなんて考えてます。その時は、どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG