『ご注文はうさぎですか? BLOOM』チノちゃんのチアリーダーとチアガールを並ばせたら姉妹に!?【ごちうさフィギュアレビュー】

ごちうさから、チノちゃんのチアリーダーフィギュアが登場しました。
今回はこちらをレビューします。

「ご注文はうさぎですか? BLOOM スペシャルフィギュア~チノ チアリーダーver.~」

こちら、フリューから出ているごちうさプライズフィギュアですね。
チアリーダーver.は原作イラストを立体化したもので、これまでに千夜シャロリゼココアが出ています。

各フィギュアのレビューもしていますので、この記事の最後にリンクを張っておきます。

今回で5人がそろうわけですね。
マヤ、メグ、青山さん、モカ姉、凛ちゃんさんに関しては元絵がないため、フィギュア化はないでしょう。

※デフォルメイラストも含めると、一応10人全員チアコスをしたことはあります。

『ご注文はうさぎですか??』チアガールクリアファイルがかわいい!ちらりと見えるお腹もキュート!!

開封してみたら?

というわけで、開封――。

あれ?

今回のチノちゃん、足が独立したパーツになっているのかな?

『ドラゴンボール』『ワンピース』のプライズフィギュアでは、パーツがわかれているのはありがちなこと。

 

いやこれ足首折れてるーーーーーー!!

なん……だと……?

プライズフィギュアは落としてゲットするという性質上、こういうこともあるのかもしれません。
折れているフィギュアなんて初めて遭遇したけど!!

フリューさん、いつも思っていたけどフィギュアのサイズのわりに、箱が大きくないですかーーー!!

とりあえず立たせることは出来ましたので、レビューは進めます。

『ご注文はうさぎですか??』「スペシャルフィギュア~チノ お茶会ver.~」のクオリティは??【レビュー】

 

レビュー

気を取り直して、「ご注文はうさぎですか? BLOOM スペシャルフィギュア~チノ チアリーダーver.~」レビュー!!

正面

ぱっと見て、折れてるのはわからない……かな?

横や後ろなど、様々な角度から。

さらに、アップで。

動きやすさを重視したチア衣装とお団子ヘアー。
そして、運動靴。

ちらりと見えるお腹や脇はセクシーな感じ。

太ももの肉付きもいい感じ。

顔のクオリティも申し分ないのですが。

足首がーーーーー!!

 

ココアさんと並べて。
下半身を映さないとわからないぜ!!

木工用ボンドしかなかったのですが、いけるかな?

と試してみましたが、だめですね。
接着面が浮いてしまいます。

後日アロンアルファを試しましょう。

SHOW BY ROCK!! おとぎのぷるぷるファンタジアシリーズセット(ほわん)が可愛すぎるという話【SB69グッズレビュー】

チアガールチノ&チアリーダーチノ

キャラアニから出ているチアガールverフィギュアと比較してみると。

いつからチアガールとチアリーダーが同じだと錯覚していたのか!

プライズということもあって、クオリティが高いように見えてもやっぱり差はありますね。
まあチアガールの方は1万を超える価格のフィギュアなので、そこはいいのです。

こうしてみると、チアリーダーの方が幼く見えて、

お姉ちゃんチノちゃんと妹チノちゃんって感じ。

一緒に飾ると、これはまた別の楽しみ方が出来ますね。

とまあプライズフィギュアとしては申し分ないチアリーダーチノちゃんでしたが……。

ああっ、なぜ折れていたんでしょう?

箱の中にスペースがあるとはいえ、梱包はされていましたし、箱自体にも傷やへこみはないので雑に扱われたとも思えないんですけどね。

プライズはこういうこともある、と学びました。
(´;ω;`)

『ご注文はうさぎですか? BLOOM』寝そべり青山さん入荷店は?「スペシャルフィギュア~シャロ チアリーダーver.~」と合わせてレビューだ!!

『ご注文はうさぎですか??』千夜(チアリーダーver)/チノ(サンタver)プライズフィギュアレビュー【ごちうさ】

『ご注文はうさぎですか??』フルール制服ココア&チアガールリゼ(ごちうさプライズフィギュア)レビュー

『ご注文はうさぎですか??』スペシャルフィギュア ココア チアリーダーver.【ごちうさ/レビュー】

『 ご注文はうさぎですか?? 』チノちゃんのチアガールフィギュアを様々な角度からレビュー+おまけであのグッズにも触れるよ!!

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。

この記事のライティング担当:星崎梓

最新情報をチェックしよう!

フィギュアの最新記事8件

>YOUTUBEを、もう一回はじめたんスよ。

YOUTUBEを、もう一回はじめたんスよ。

長い間放置していたあにぶのYotubeアカウントを、2020年7月中旬から再び更新をはじめました。まずはアニメニュースを「毎日」投稿する目標でがんばっています。

いつかは、独自のコンテンツなんかも配信していけたらなーなんて考えてます。その時は、どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG