超個人的 妹になってほしいアニメキャラクター!ぜひ「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」と呼んでもらいたい!

どうも妄想にふけって、現実から逃避行してる代表の筆者です!

恥ずかしくて言えないけど、『この子に「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」』と呼ばれたい!と思ったことありませんか??

筆者は何度もあります!このコラムでちょっとでも共感していただけると嬉しいです。

でも、今回は「あくまでこの子が妹だったらいいなー」という筆者の妄想なので一部妹キャラではありませんのでよろしくお願いいたします!

妹キャラはどの子もカワイイ揃いだよ!

「僕は友達が少ない」より羽瀬川 小鳩&高山マリア

小鳩はゴスロリがよく似合う色白できめ細やかな肌で綺麗な金髪美少女ですねー。
羽瀬川小鳩というのは仮の名で、真明「レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌」と名乗り吸血鬼という設定。かなり中二病ですが高山マリアと兄を取り合っています。

そして、高山マリアは絹のような銀髪のシスターです。飛び級出来るほどの天才だけど、素直すぎて騙された結果、「学園内を全裸で走り回る」など罪深い行いもしばしば。
しかも「うんこ!」が口癖だったりします。(まるでイン〇ックスじゃない!?って思っちゃった筆者の幻想を打ち砕いてほしい)

そんな羽瀬川 小鳩&高山マリアの「うんこ吸血鬼!」と言われたら「クックック!」中二笑いで返す子供っぽいケンカが微笑ましいんですよ。

正直、小鳩の「あんちゃん」呼びもいいし、マリアの「お兄ちゃん!」呼びどちらも最高!

2人同時に抱き着かれて「お兄ちゃん、お姉ちゃんは私の!」って取り合ってほしいですねー。

友達がいない者たちが集う「隣人部」の残念美女たちの爆弾発言はピー音必須!?
友達作りに奔走して迷走を繰り返す「僕は友達が少ない」のメンバーに笑いが止まらないオススメ作品ですよ!

「妹さえいればいい。」より可児 那由多

超売れっ子作家で幼げな容姿で巨乳な可児 那由多。伊月から「カニ公」と呼ばれています。
執筆する時は全裸じゃないと書けないらしく、友達の京にも「生でおっぱいを揉ませてほしい!」と頼み込むくらいリアルな描写にこだわり仕事熱心な一面もあります。

だた、 那由多さん「大好きな人にセクハラしちゃう」すごく自分の気持ちに素直な変態さんなんですよ。

「先輩好きです!セッ〇スしましょ!」伊月にフラれた後も好き好きアタックが止まらず、変態行動が目立ちます!
(那由多がゆで卵を必要以上になめまわす描写も「玉を突き出すなんて」って返しも最高!}

暗い過去から救ってくれた「伊月の小説」に惚れこみ、伊月のことが大好きな可児那由多。

もし妹だったら、ときより飛び出す爆弾発言にタジタジしながら、恋も仕事も本気モードの彼女を兄として応援してみたい。なにより一緒に過ごしていて、楽しそうじゃないですか!

そんな「妹さえいればいい。」そう豪語する伊月と可児那由多の恋は実るのか?その周りで進展していく恋模様にも注目です!

『電波女と青春男』より藤和エリオ

布団を体に巻き付けて、宇宙人だと自称する電波系ヒロイン。
風に綺麗な水色の長髪をなびかせて月明りに照らされたエリオはめっちゃカワです!
けど、『地球は狙われている』とか謎の言動を繰り返す本物の電波ちゃん。

そのため周囲に馴染めず高校中退後、ピザ大好きなニートなのですが、いとこの『丹羽真』は青春の勢いまかせ行動が彼女を変えていくんですよー!

そんなエリオがもし妹にだったら、何かと身の回りのお世話も大変そうですが、布団に簀巻き状態でどうやってピザを食べてるのか?気にります。
エリオのお世話が大変でも『お兄ちゃん』『お姉ちゃん』って呼んでくれたら疲れも吹っ飛びますよ!

青春の煌きはぶっ飛んでいてキラキラと美しいもの。青春のキーワードは『I can,t flyー!』
次回予告の『青春ポイント』も面白いので最後までお見逃しなく!

またまた、筆者の妄想を詰め込みました。

『妹キャラ』ってええよね!くらいの軽い気持ちで書きましたが不思議ちゃん系が多かったです。
友人にもヤバイやつ認定されそうな筆者の想いを書かせていただきました。

それにしても妹キャラって特にしっかり者でかわいい子が多いい気がするんですよ。
『リゼロ』のレム、『けいおん!』の平沢ゆい、『To LOVEる』の結城美柑とかねー。

今季のアニメなら「着せ恋」の「ジュジュ様」も妹だったらいいなーと思いました。

実は藤和エリオは妹キャラではないですが絶対紹介しようって最初から決めてました。
『布団簀巻き』から『めっちゃ可愛い自称宇宙人の美少女』というギャップが最高です。もし妹だったら彼女の成長を見届けてみたいと思ったからです。

みなさんはお兄ちゃん、お姉ちゃんと呼ばれたいアニメキャラはいますか?

やっぱりアニメの妹キャラ最高だよね!
ここまで長々と筆者の妄想にお付き合いいただきありがとうございました。また妄想が浮かんで来たら書かせていただきますねー。

文章:あそしえいつYH

 

最新情報をチェックしよう!