7月27日(水)声優ユニット・petit miladyの3rdアルバム「CALENDAR GIRL」よりジャケットイメージが公開

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

7/27にリリースされる声優・悠木碧さんと竹達彩奈さんによりユニット「petit milady」の1年ぶりとなる3rdアルバム『CALENDAR GIRL』のジャケットイメージが公開されました。

プチミレディ プチミレディ

アルバムのテーマはタイトルの通り『カレンダー』。
ジャケットイメージもカレンダーをモチーフにしたジャケット写真になっていたり、初回限定版は卓上カレンダー型の特殊パッケージになっています。

今回のアルバム収録曲は全ての曲に、プチミレの2人が住む仮想都市”プチパリ”でのタイアップがつけられており、6月の雨をイメージした『rainy! rainy! rainy!』は、プチパリ映画祭 金猫熊賞受賞作品「ペティ─ポピンズ」のタイアップソング。

8月の夏をイメージした『向日葵の坂道』は、プチパリ教育庁 夏休み選定映画「ペル次郎の夏」主題歌といった具合に、プチミレの独特の世界観で“プチパリ”の春夏秋冬すべての季節を感じることができるまさに“カレンダーアルバム”となっています。

にぎやかで楽しい曲やクールな疾走感のイメージ、そして新境地ともいえるミディアムテンポの曲まで1年間のいろんなシーンにぴったりの曲を収録されています。

公式サイト:「petit milady」オフィシャルサイト
(C)株式会社会社ZERO-A

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。