7月スタート アニメ「 初恋モンスター 」の先行PVが公開

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

7/2から放送開始予定のアニメ『初恋モンスター』の先行PVが公開されました!PVでは蒼井翔太さんが歌うオープニング・テーマ「イノセント」もお披露目されました。

初恋モンシター

箱入りお嬢様高校生・二階堂夏歩と見た目はイケメン男性だけど実は小学生の高橋奏とのちょっとおかしな?だけどとても真剣な恋愛模様を描いた作品。

『…で、俺小学生だけどどうする?』という一コマで話題となったこの人気作ですが、PV内では主人公の高橋奏をはじめとした、君たち本当に小学生と疑いたくなる、イケメン小学生男子キャラクターが集結。ランドセルを背負った姿がなんともシュールだ。
キャストである櫻井孝宏さんは、「小学生と高校生のちぐはぐなラブコメディを見守ってやってください」とコメント。2人の恋の行方はいったいどうなる?

公式サイト:アニメ『初恋モンスター』
(C)日吉丸晃・講談社/竹小学校PTA

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。