ヤマザキコレ原作、話題のファンタジー漫画『 魔法使いの嫁 』アニメの予告編PVが公開

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

『このマンガがすごい!2015』や『次にくるマンガ大賞2015』などを数々受賞し、単行本累計250万部を超える大ヒットとなった話題のファンタジー漫画『魔法使いの嫁』のアニメ化プロジェクトがついに始動。そのアニメPVの第1弾も公開がスタート。

原作者となるヤマザキコレ原案による完全オリジナルアニメーション『魔法使いの嫁 星待つひと』。原作では描かれていない主人公・チセの幼少期の話を
コミックス第6巻・7巻・8巻にOADというかたちで発売されることが決定!

アニメーション制作を担当するのは『進撃の巨人』や今期アニメ『甲鉄城のカバネリ』などの“WIT STUDIO”。昨年話題となった漫画のOAD、しかも原作では描かれていない新作ストーリーをアニメ化ということで原作ファンならば是非ともゲットして視聴したい逸品だ。

公式サイト:アニメ『魔法使いの嫁』
© 2016 MAG Garden corp