【4コマまんが】あにぶ編集部ですよ8本目『アニブライブ』

【4コマまんが】あにぶ編集部ですよ8本目『アニブライブ』

アニメコラムサイト『あにぶ』を運営する編集部の”ゆるい編集者”達が繰り広げる”ゆるい日常”が4コママンガになりました!

副編集長『リン』の目線で見たあにぶ編集部は、世間からは少し『ズレた』個性的な人たちがいっぱいだった!

副編集長としてあにぶの取材をしている凛ちゃんとあにぶ編集部の人たちが「手抜き」になって話題となった前回。原因は作画担当の猫吾郎さんの過酷な作業指示が原因。さてさて、今回は・・・?

も、もちろん、フィクションですよ。

©猫吾郎 / あにぶ編集部

その他のあにぶ編集部ですよ!

 

あにぶまんが(α)ーあまりにも独創的なセンスでマンガ界に切り込んだった、あにぶのマンガコンテンツー

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。

この記事のライティング担当:あにぶ編集部

【4コマまんが】あにぶ編集部ですよ8本目『アニブライブ』
最新情報をチェックしよう!
>YOUTUBEを、もう一回はじめたんスよ。

YOUTUBEを、もう一回はじめたんスよ。

長い間放置していたあにぶのYotubeアカウントを、2020年7月中旬から再び更新をはじめました。まずはアニメニュースを「毎日」投稿する目標でがんばっています。

いつかは、独自のコンテンツなんかも配信していけたらなーなんて考えてます。その時は、どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG