ガムが5人のイケメンに擬人化!梶裕貴ら参加の「ガム彼!」公開!

ガム彼!_メインビジュアル

まずは、ストーリーをみてみましょう

―歯になった私が出会ったのは、イケメンな“ガム彼”でした―。

主人公は、私立香夢学園(しりつがむがくえん)に通う、ごく普通な女子高生。これといって目立つタイプでもない彼女だったが、平凡にも楽しい毎日を送っていた。そんなある日の朝。いつも通りの時間に目が覚めた彼女の身体に、ある異変が訪れる。

「なにかしら?この何ともいえないツルツル感…」

体の感触に違和感を覚え、恐る恐る鏡をのぞくと……なんと、彼女の体は「歯」の形に変わってしまっていたのだ!
自らの姿に絶望しながらヨロヨロと学園へ向かう主人公。そこに突然眩しいほどのイケメン 5 人が次々と現れる。

「君…実に噛まれたい素敵な歯だ。僕の事を噛んでくれ!」

彼らの猛アピールに戸惑いつつも、これまでの人生で体験したことのない甘い言葉の連続に、ドキドキは高まる一方。

そして彼らは彼女に二つの事実を告げる。彼女が歯になってしまった理由は、平凡な生活に満足していた反面、心の底では「無性に何かを噛みたい!」という欲望がつのり、巡り巡っていつの間にか体が歯になってしまった…ということ。そしてそれは、5 人のガム彼の中から誰か一人、愛を込めて噛むことで元の姿に戻ることができる…ということだった。

突然歯になってしまった主人公の学園生活は一体どうなってしまうのか!?そして、本気で大切に接してくれる 5 人に、次第に彼女の気持ちは揺らいでいく…。

“お口の恋人総選挙”「ガム彼!」とは

ガム専門WEBサイト「クレイジーガム放送局 」にて、ロッテのガム、「ブラックブラックガム」「キシリトールガム」「ACUO」「グリーンガム」「Fit’s」が、擬人化した 5 人のイケメンたちによる“お口の恋人”総選挙「 ガム彼! 」が 11 月 20 日(木)から開催される。

多くの人に、ガムを身近に感じてもらいたいという思いから立ち上がった“お口の恋人”総選挙「ガム彼!」。
“主人公=あなた”に噛まれたい一心で時に甘く、時にクレイジーな言葉を繰り出してくるガム彼たち。夢が詰まった香る学園生活を通し、お気に入りの「ガム彼!」に投票してください。

ガム彼!_キャラクター5人

主人公を魅了する 5 人のガム彼には人気声優が集結!清涼あくお役を務めるのは「梶裕貴」、刺激ぶらっく役は「中井和哉」、白樺きしりと役は「杉田智和」、新緑ぐりん役を「鈴村健一」、柔華ふいつ役には「下野紘」。個性豊かな豪華声優陣がガム彼を魅力たっぷりに演じています。

11 月 24 日更新予定のノベルコンテンツ「香る夢小説」をはじめとして、ガム彼があなたに語りかける「香る囁きボイス」、声優陣の掛け合いが魅力の「香乙女ムービー」など追加コンテンツを順次公開していきます。

ガム彼!主人公_歯になった女子高生 ガム彼!キャラクター_清涼あくお
⇧最新のアニメレポート一覧をチェック

ABOUTこの記事をかいた人

あにぶ編集部

アニメコラムサイト「あにぶ」の編集部です。「あにぶ」は、まだまだオタクではない人、アニメに少し興味があるといった、”アニメ初心者”向けの入門サイトです。コンセプトは、「アニメを知らないあなたのためのアニメ入門サイト」。皆さんに読んで頂けると嬉しいです。