『ハナヤマタ』とコラボ中のカラオケ「アドアーズ秋葉原店」に行ってみた

ハナヤマタ アドアーズ09

秋葉原でからおけ、しませんか?

9月11日から、秋葉原にあるカラオケ アドアーズ秋葉原店にて『ハナヤマタ』とのコラボイベントを行っております。
4階を『ハナヤマタ』がジャックしており、それぞれのキャラクターのコラボルームが用意されています。他にも、全6種の限定タンブラー1つと12種のブロマイドから1枚をセットにして販売しています。
……というわけで。

ハナヤマタ アドアーズ01

さっそく行ってきました!
今回はその様子をレポートしたいと思います。

まずは予約しましょうか?

確実に行きたかったので、まずは前日に予約の電話をしました。
ここで注意したいのは、「予約は最低二人から!」ということです。ぼっちでは予約できません! これ重要!!
まずは一緒に行ってくれる人を見つける事から始めましょう!
公式サイトにて空室状況を確認できるので、それを参考にしてみてください。

予約したら秋葉原へと向かうだけ

予約さえできてしまえばこっちのもの!
秋葉原のアドアーズに到着すると……

ハナヤマタ アドアーズ02

なるちゃんがお出迎え。
このエレベーターに乗って、まずは3階のフロントへと向かいます。

ハナヤマタ アドアーズ03

3階のエレベーター部分はなるちゃんじゃありませんでした。
フロントでドリンクの注文を済ませ、さっそく4階へ。

ハナヤマタ アドアーズ04

4階では5人がお出迎えしてくれます!
通路へと向かうと……

ハナヤマタ アドアーズ05 ハナヤマタ アドアーズ06 ハナヤマタ アドアーズ07

すげぇ!!

テンションが上がったところでお部屋へと向かいます。
今回予約したのは。

ハナヤマタ アドアーズ08

5人部屋!
中はこんな感じ。

ハナヤマタ アドアーズ09 ハナヤマタ アドアーズ10

ここで『花ヤ踊レヤいろはにほ』と『花雪』を熱唱してきました。
違う部屋に入ってみたいので、もう一回行ってみようと思っています。
ですが……

コラボは9月30日まで
です!

『ハナヤマタ』好きな方と一緒に行くと盛り上がる事間違いなしですよ!

ABOUTこの記事をかいた人

おはぎ

記事書いたりシナリオ書いたりしているただの雑魚ライター。暇さえあればゲームかアニメ観ているヲタク。日常系などの現代が舞台の作品が好みでロボットものはちょっと苦手。アイマスが大好物。