おい、おまいらちょっと来い!オタクのためのパラダイスがあるぞ!

オタク のパラダイス!!!!

の略かどうかはわからんが…。
オタク のための街コン『オタパ』なるものがあります。

いろんなオタが集まるから気兼ねなくオタぶりを発揮できる

一般的な街コンでは、出会いの幅は広がるけど話題には慎重になります。当たり障りなく、万人受けしそうな、ドン引きされないような話題です。しかしそこで上手く恋人関係になったとしても、カミングアウトするタイミングに困ります。

だから最初から

「オタクです!今期はチャイカ推しです!」

って話ができちゃって

「おっ!一緒だ!どのチャイカがお好き?」

なんて素敵なきっかけじゃないですか♪
私のようなアニメに関してズブの素人を教育するより、趣味友や恋人探しには確率高いし楽しいかもしれません。

まずはオタク度診断テストで参加資格をゲット

オタパは一般人の参加不可です。まずはこの診断テストを受けて、参加資格を得なくてはなりません。

参加資格はオタク度30%以上です。

これがクリアできない奴はあにぶで勉強しろ!

もうひとつ、参加条件としてリア友が必須です。

ぼっちでは参加できません。アニオタの底力でネットの掲示板でもなんでも、一緒に参加してくれるリア友をゲットせよ!

運営企業もスタッフもオタクだから楽しいのはお約束

オタパの運営企業は携帯ゲームやアプリを企画運営するなど、数々のオタク系事業を行っています。イベントではツボを押さえた企画が安心できます。

運営スタッフももちろんオタクですから、親近感のある司会進行に緊張も吹っ飛ぶでしょう。

これで楽しめないわけがない!

さぁ、あなたもオタパで新しい出会いを探してみませんか?

最新情報をチェックしよう!