ノラと皇女と野良猫ハート 第3話「私たちの思い出」【感想コラム】

やってきました、第3話! 今回で主要キャラクターは勢揃いです!

導入編としてはラストになる重要な回。見ていきましょう。

ノラと皇女と野良猫ハート 第3は、長女が派手に登場

本日は、三姉妹登場回です!

開幕からぐっすりのパトリシア。ノラも一緒に畳の上で熟睡。もう普通にネコですね、これ。

すると突然、壁を蹴破って現れる金髪の巨乳の女の子。見えた下着は――! 登場方法だけでなく、下着まで派手だ!!

前回も見えてましたが、結構見せてくるアニメですね。

「わが妹、パトリシアをたぶらかしたのは貴様か」

「私は冥界三姉妹が長女ルーシア。妹のパトリシアを愛している」

この女の子が、三姉妹の長女ことルーシア・オブ・エンドです。威圧感のある御方ですね。いきなり愛している発言とは、シスコンかな?

2人の思い出がちらちらと

ルーシアは、パトリシアを冥界に連れ戻すべく、ノラを殺そうと襲いかかります。ノラはネコに変えられちゃった被害者なんですけど、主人公が女の子に一方的に襲われてしまうのはお約束。そしてうっかり、眠っていたパトリシアを踏んでしまうルーシア。

そして、回想へ。

パト「見てお姉様。羊が私のお腹の上を! くすぐったいわ!」

台詞の通り、お腹の上を羊が……。どういうシチュエーションなんですかね、この回想は。

しかし結局、目覚めないパトリシア。踏まれて起きないとか、これえっちなことされてもry

再びノラに襲いかかり、今度はパトリシアの顔面を蹴ってしまうルーシア。

再び回想へ!

ワニに噛まれているパトリシア。

パト「見て! ワニの歯! すごくない? すごくない?」

これが冥界の日常……地上の人間とは感性が違うんですかね。鼻血を出しても眠ったままのパトリシア。冥界皇女の耐久力、さすがです。

三女も出るよ、妹だよ!

『 ノラと皇女と野良猫ハート 』第3話「私たちの思い出」【感想レビュー】

画像引用元:©HARUKAZE

と、そこに……またまた壁を壊して登場する、今度はロリっぽい金髪の美少女

「ずる~い! 私も地上で遊びた~い!」

三姉妹の三女です。

ルーシア「ユウラシア! お前は末っ子なんだから、冥界で留守番をしていないとダメだろう!」

ルーシア「私はパトリシアを連れ帰るために来たのだ! 遊びに来たわけではない!」

真面目で怖そうなお姉さまですが、妹に抱きつかれ「お願い」と言われてタジタジに。やはりシスコンか!

そのままバランスを崩し、パトリシアの腹部に強烈なエルボー!!

パトリシアは青白い光のようなものを吐き出し、燃え盛る街を背景に終了。

(;゚Д゚)な、なんだったんだ今回の話は……。

そしてこちらが、そんな第3話の放送を終え呟かれた、ルーシアを演じている大地 葉さんのツイート↑。

プリパラのにのちゃんも演じている方だったんですね、今知りました無知ですみません。

来週からはちゃっかり、三姉妹そろってみんなとよろしくやっちゃう流れでしょうかね。キャラクターが出揃い、来週からが本番という感じです。

壊れた家? 次回には何事もなく復活していますよ、きっと。

 

というわけでヒロインであるパトリシアの姉と妹が登場する回でした。見どころはやはり、ユウラシアのチラチラ見えた脇でしょうか。

もちろん下着もよかったですよ。

ニコニコでも第3話を配信中!1話も無料公開中です。

ノラと皇女と野良猫ハート 感想コラムのまとめ

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。 今一番推しているカプはごちうさのシャロリゼ、シャロブル。最近ワートリが熱い! 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 ∠゚ワ^)☆かしこま