みんながよく検索するワード: >> おすすめ赤司征十朗夢女子男の娘腐女子ラブライブ声優ガルパンワールドトリガー ...

【短編アニメ】短いくせに胸いっぱいになる。そして時々胸くそ悪い。

一話を見た時の衝撃と喪失感は異常『あいまいみー』

あいまいみーを簡単に言うと、何年かぶりに遠くからはるばるやってきた
親戚の面白おじちゃんの頭が見事にこけし化していた時のような衝撃。

そしてぽっかりと空いた胸の中。
しかし、こうなったら自分の枝毛をうえつけてしまえ~!
みたいなノリのアニメです。
この変な悪ノリの斜め上を行き、一周回ってしまいまして
要するに何が何だかよう分からん危ない雰囲気の作品。
真顔で楽しむのもいいかもしれません。
aimaimi
この綺麗な絵のキャラクター達。幻です。こんな綺麗じゃないです。

この三分アニメを最近になって見始めました。
個人的に作者のちょぼらうにょぽみさんの私生活が気になります。
女性で既婚者だそうで。いや~度肝を抜かれました。
漫画、買いました。大好きです。(笑)

全体的に黒いな。『ライチDE光クラブ』

このみっじかいアニメ。最初ホラーアニメだ!と思うほど全体的に暗めで
ミステリアスな雰囲気です。しかし実際はゆるいシュールなギャグでいっぱい。
どことなくサウスパークっぽさがあるので好きな人は好きになれます。
声優さんは舞台のキャストなので木村了さん、中尾明慶さんらがされています。

アニメを見る時間のない方。
何かちょっと自分浮いてる感がする方。
時には変なアニメでも見るかって気分の方、ぜひ!

ライター:やまの さん

(C)2013ちょぼらうにょぽみ/竹書房

公式サイト・引用元: あいまいみー

※このページは、公開から通算で203 ページビューを獲得しています。
スポンサードリンク広告

  おすすめアニメコラムに興味はありませんか?