【レビュー】『ご注文はうさぎですか??』ココアバースデーセットが届いたので開封してみた! ねぇチノちゃん、ココアには食物繊維もいっぱいあるんだって!! ローアングルからも撮影してみたよ♪

森永×ごちうさコラボ、「ご注文はうさぎですか??ココアバースデーセット」がついに届きました。

ココアさんの誕生日に間に合いました(届いたのは4月6日(水)でした)。ちなみに、これです。

http://iyec.omni7.jp/detail/00104913

というわけで、さっそく開封!こんにちはココアさん♪

ワオ。ココアさんがいっぱいだぁ❤ 順番に見ていきます。

まずは定番のミルクココア

ココアには、生活習慣病やストレスの防止に加え、リラックス効果、血行促進、冷え症改善、計算能力向上などの効果があると言われています。

ココアさんは元気いっぱいで、見ているだけで癒やされてしまう女の子だけど、名前のもとになったココアの方にも元気させてくれる力があるわけです。

というか計算能力向上って……本当にココアはココアさんだったんですね(ナニイッテンダ)。

しかも、現代人に不足しがちな食物繊維まで含まれているという。筆者はお腹が弱く、すぐにゆるゆるになってしまうのですが……このミルクココアを毎日飲むことで、お腹の調子をととのえることができそうです。

次に、牛乳で飲むココア

なんと、一杯で一日に必要なカルシウム、鉄、ビタミンDの1/2が取れるのです。

リゼ
リゼ

確かにすごいが、これはアニメの話なのか?

千夜
千夜

森永のステマみたいね♪

そして、ハイビターココア

食物繊維が三倍。マジスゴイ。

リゼ
リゼ

急に雑になった!?

Amazonで購入すると、1袋550円します。他ココア詰め合わせ+ココアさんのマグカップと考えると、得した気分です。

ミルクココア濃厚仕立て

すみません、商品名からえっちな想像をしてしまいました。ごめんねココアさん……。

箱の下に書いてある、「調整ココア」という文字がやたらと興味を引きました。ココアさんの調整……。はい。

純ココア

モンドセレクション9年連続金賞受賞だそうです。要するに、健康的な製品としての技術を物凄い評価されているということです。すごいよココアさん!

チノ
チノ

すごいのはココアさんではなく、森永のココアです

そして本命のココアさんマグカップ

あ~、かわいいのう。シンプルなデザインですが、ココアさんの魅力を引き立てるのに余計な小細工はいらないのです♪タイトルである『ご注文はうさぎですか??』の文字もプリントされています。当然ですけどね。

ちなみにローアングル。

……ふぅ。

シャロ
シャロ

誰得なの?

これからしばらくは、ココアさんのマグカップでココアを飲む日々になりそうです。

以上、ココアさんの素敵なマグカップでした。

リゼ
リゼ

ほとんどマグカップの話していないけどな

Copyright © Ito-Yokado Co.,Ltd. All Rights Reserved. / Copyright © Seven & i Holdings Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C)Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

『ご注文はうさぎですか?』の ココア さんから学ぶリーダーシップとは?

最新情報をチェックしよう!