『 ブレンド・S 』公式サイトに「怪しい電話番号」を発見したので掛けてみました

現在放送中のTVアニメ「 ブレンド・S 」。先日第1話が放送され、可愛らしくもちょっぴりハチャメチャな様子が、早くも多くのアニメファンの心を鷲掴みにしていました。

さて、そんな「ブレンド・S」ですが、先日公式サイトを見てみたら………

『 ブレンド・S 』公式サイト

…………

ーこ、この番号は何だ!??も、もしかして宣伝担当のスタッフさんが間違って自分の電話番号を…!?

「電話番号が抜き取られて大変なことになるのでは…?」
だが、ここで怖じ気づいては負けだ。ジャーナリズム魂が疼いた私は、電話を掛けてみることに。

………ものすごく可愛い女の子が出てくれました。

結論

「ブレンド・S」公式サイトにあった謎の電話番号、実は

「電話をかけると日替わりで喫茶店『スティーレ』のスタッフが出てくれる!」というものでした。

これはなかなか面白い仕掛け。

また、電話番号も掲載されている「公式サイト」では、『苺香のマイカレンダー』という、一日一セリフ、苺香ちゃんに罵ってもらえるページもあるとか…?

アニメだけでなく、是非そういった「お楽しみ」もチェックしてみてくださいね〜♪

http://blend-s.jp

ブレンド・S 第2話「仁義なきスイーツ」 キャラをしっかり掴ませてくれる2話!【感想コラム】

2017.10.15

ABOUTこの記事をかいた人

竹取の翁

あにぶライターの〈竹取の翁〉です。 いろいろなところでアニメライターしてるマンです。 アニメライター以外にはシナリオライター等も! アニメ舞台になった静岡県沼津市の魅力を探る企画『Message from Numazu』連載中です。TOPページのバナーからぜひご覧ください。