みんながよく検索するワード: >> おすすめ赤司征十朗夢女子男の娘腐女子ラブライブ声優ガルパンワールドトリガー ...

『うたの☆プリンスさ​まっ♪』「一十木音也」に​全力で萌える


現在若い女性を中心に大人気の『うたの☆プリンスさまっ♪』
作曲家とアイドルたちの出会いからデビュー、その後の成長を描いた物語となっており、
魅力的なアイドルたちがたくさん登場しています。
今回はST☆RISHのムードメーカー・ 一十木音也 くんについて、
その魅力をお伝えしていきたいと思います。

一十木音也-うたの☆プリンスさまっ♪

明るく人懐こい爽やかな笑顔

一十木音也くんの魅力といえば、なんといってもその明るさと爽やかな笑顔。
誰とでもすぐに仲良くなれるような人懐っこさがあり、極力他人と関わろうとしなかったルームメイトの一ノ瀬トキヤくんさえ、彼にはつい振り回されてしまいがち。

ちなみに、音也くんが作詞した楽曲には「太陽」や「笑顔」といったワードがよく登場します。
いつの日か太陽になりたい、俺が太陽になって照らしてあげる、そんな優しく暖かな詞が並ぶ彼の歌は、聴いた人が自然と前向きになれる魔法がかけられているのです。

気持ちが暗く沈んだ大雨の日でも彼が太陽になってくれるから大丈夫。そんな安心感が音也くんにはありますね!

仲間思いな正義漢

常にたくさんの人に囲まれ、愛されている音也くん。その分仲間はとても大切にしているのです。
メンバーの誰かが悩んでいるのに気付けばなんとか解決してあげようと皆に協力を要請し、中心となって奔走します。
また、人の良いところを見つけるのも得意で、素直にそれを認めて褒めることができる人でもありますね。
正義感が強く、考えるより先に体が動いてしまいますが、それもまた、彼の魅力の一つです。

CVは寺島拓篤さん

一十木音也くんの声を担当しているのは『デュラララ!!』の渡草三郎役や『ベイビーステップ』の影山小次郎役、『THE IDOLM@STER』の天ヶ瀬冬馬役などで知られる寺島拓篤さん。
音也くんは比較的高音ボイスですが、低音もかなり魅力的ですから、気になる方は是非チェックしてみてください!

ライター:あにぶ編集部 さん

©UTA☆PRI-2 PROJECT

公式サイト・引用元: うたのプリンスさまっマジLOVE2000%

※このページは、公開から通算で560 ページビューを獲得しています。
スポンサードリンク広告

  おすすめアニメコラムに興味はありませんか?